Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



3代目iPhoneは5c ++++++++ 日記・エッセイ

2013/10/14

iPhoneにして4年。来月で5年目に入ります♪

大きな不満もなく故障もなく使っているけど、
画像や音楽を整理しても容量がいっぱいになってきたのと、
画面が小さいのが気になって来たので
新しいiPhoneが発売される前から注目していました。


ネットでは色々と噂があったり
発売とほぼ同時に購入した人のレビューを見て参考に。

でも、一番は自分の目で見て触って、
ショップの人に相談して家でしっかり調べて…
を楽しみながら繰り返して、今日とうとう購入しました!


2013/10/14 iPhone5cグリーン♪
iPhone5cのグリーン。3代目は32GBに容量UP♪


新しくなったiOS7のアイコンのグリーンのような鮮やかさ!
こげ茶や私の好きなオレンジ色とも似合いそうで
この色に決めました♪


2013/10/14 iPhone5cグリーン♪
ソフトケースに入れたiPhone


グリーン色を活かすためにケースはかすんだ透明に。
下の茶色いケースは移動の時に入れる100均で購入したケース。
デジカメ用だけどピッタリ。

携帯は薄型になっているけど持ちにくくて落としやすいのが欠点。
ケースなしで使用はコワイです。
ちなみに購入したケースは「衝撃に強く丈夫」というのも決め手になって
更にお値段も1,200円の10%offでした~ラッキー♪♪♪


2011/11/17 iPhone4Sがキター!
今まで使っていた2代目iPhone4S


16GBで下取り1万円でした。
月々分割で1万円引かれるより
現金で買い取ってもらえるEDIONで今回は機種変更の契約をしました。


iPhone 3GS 16G
初代のiPhoneは3G

4年前にドコモからソフトバンクへ変えたきっかけとなったiPhone。
こちらは今も我が家で目覚まし時計やネットにも活用して、
職場ではiPodとして大活躍中です♪

こちらは壊れるまで使用する予定。


今回のiPhone5cは遊び心を感じるデザインで
昔持ってたスケルトンのiMACを思い出しました。
こちらは更に愛着を持てそうで気に入ってまーす♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<灯りまつりへ夜の散策 | Top | マイクロチップと迷子札>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |