Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



コタツの季節が来たよー! ++++++++ 福ちな毎日

2013/11/11

今日から冷え込むと聞いて、コタツ布団を出しました。


2013/11/11 コタツの季節が来たよー♪
早速、福ちのベッドになってる^^;

青いクッションのある白い部分が福ちのベッドなのに、
コタツ布団の上に自分のオモチャを集めて巣作り(?)完了。
先代ヘムちと同じ場所を好むから不思議。汗


それまでの福ちは、

2013/11/9 膝の上でまったり♪

さとちの膝の上を独占してました。


2013/11/9 本を読むジャマをする福ち♪
読書の邪魔をしているようにしか見えない^^;

でも、コタツ布団を出してからは
さとちの膝の上へ行かなくなったので寒かったんでしょう。
最近は私よりもさとちにベッタリになっちゃって、ちょっと寂しい…。


予報通り今日は冷え込んでコタツを出して大正解!
ヘム地方もやっと本格的な秋がやって来ました。

あー、そろそろ年賀状を考えなくちゃ。汗



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<悪夢 | Top | アナログな職場をデジタル化してみた>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |