Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



悪夢 ++++++++ 福ちな毎日

2013/11/13

昨夜は福ちを迷子で行方不明にしてしまい、
必死に捜し回ってやっと見つけたのに
またいつの間にかいなくなってしまった…

という悪夢にうなされました。泣


先代ヘムちと暮らしていた時も見た迷子にしてしまう悪夢。

あの時はもっと酷い内容で、
「誰か見かけませんでしたか?皆さんにはただの犬に見えても、私にとっては大切な家族なんです!ヘム!ヘム!!!」
と泣きながら大声で通りを行く人に訴えながら走って、
見つからないまま泣いて目が覚める…という夢でした。

実家のロンが行方不明のまま会えなくなってしまい、
そのショックをかなり引きずっていたので
迷子になったヘムちとは出会えないまま夢は終わったけど、
今回の夢は同じ悪夢でも一度は福ちと出会えたので、
少しはあの頃の傷が癒えてきたのかなぁ…。


2013/11/13 福ちのベッド♪
福ちの秋冬用のベッドを出しました


2013/11/13 ベッドお気に入り♪
早く出してあげれば良かったね~^^;忘れてごめんね


一方、最近の福ちは夢でうなされる事がほとんどなくなり、
可愛らしく「ぅわん!ぅおんっ!」と寝言をいう程度。

そう思うと、我が家に来て1~2年は夢を見ながら
「ぐるるるるるぅ~!がるぅぅぅぅぅ~!」
と毎晩のように唸っていたので、かなりうなされていたんでしょうね。


そうそう、お昼寝でもしょっちゅううなされて、
ある時は「がるるるるー!」と唸ったと思ったら飛び起きて
いきなりダッシュしたことがあったっけ。汗

福ちも自分でびっくりして、しばらく興奮していたけど
どんな夢を見ていたんだろう…。泣


2013/11/13 イイ夢見てね♪


今では最初から我が家にいるかのように振舞って、
穏やかに眠っている福ち。

イイ夢見るんだよ♪(*^^*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<薄毛でもスッキリと | Top | コタツの季節が来たよー!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |