Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



薄毛でもスッキリと ++++++++ トリミング

2013/11/15

昨夜、福ちの全身の毛をカットしました。


2013/11/14 スッキリしたよ♪
約1時間でスッキリ!

さすがに今の時期の短髪は寒いと思って、
これでも控えめにカットしたつもりだけど
仕上がりを見ると結構短い?( ̄∀ ̄ゞふくちゃん、ごめん汗


2013/11/14 ご褒美ちょーだい♪
大人しくガマンしたんだからご褒美おくれー!


薄毛の福ちの短髪は見ているだけで寒々しいー。って私が切ったんだけど^^;
これからはもちょっと長めに残してカットしないとね。
まだ若いから大丈夫だろうけど、シニアになったら風邪ひきそう。汗


2013/11/14 ちかれたよー
お洋服を着せたら、疲れてすぐ寝た福ち


薄毛と言えば、我が家のもう1人の薄毛さん。
最近、特に地肌が目立ってギョッ!と驚いてしまいました。汗

「もしかして、最近髪切ってないから伸びた?」
と聞いてみると、しばらく切ってないとの返事。
「だからだよ!髪が長くなると薄毛が目立っちゃう!薄毛には短髪の方がカッコイイよっ」
と率直に言うと、おーそうかー?と本人は気付いてなかったみたい。


偶然、昨日はさとちも床屋へ行って
福ちと一緒にスッキリ短髪になりましたぁ( ̄∇ ̄)v



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<愛犬と友人と | Top | 悪夢>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |