Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



愛犬と友人と ++++++++ ペットは家族

2013/11/19

すっかり寒くなって一気に秋がやって来て、
そのまま冬に突入しそうなヘム地方です。


2013/11/16 秋のお散歩♪
朝の河原のお散歩は寒いよーーー!><


2013/11/16 川沿いのお散歩♪
カメラを向けられてテンション下がる福ち^^;

福ちが着ているお洋服は先代ヘムちのお下がり。
ヘムちは大柄のシーズーで福ちより体重が1㎏も重かったので
お下がりはぶかぶかだけど長さはピッタリ(^^)v


2013/11/17 うっとり福ち♪
日曜日に遊びに来た友人Oやんの膝の上で♪

この日は膝の上でずーっとマッサージしてもらって
ウットリとこの表情( *´艸`)

最近は仕事を掛け持ちして忙しいOやんに
ベッタリ甘えて膝から下りませんでした。重かっただろうなぁ^^;


マッサージと言えば、先代ヘムちが寝たきりになった時、
Oやんはすぐに我が家へ来てくれて
ヘムちの全身をマッサージしてくれました。

2011/1/9 うっとりヘムち♪
2011/1/9撮影。マッサージ後のうっとりヘムち♪

上で福ちが着ているお下がりのお洋服を着ています^^


Oやんは犬と暮らしていたこともないし
特別、動物が大好きという訳でもなく、
動物に対しては普通の感覚の人ですが
我が家の家族の一員として愛犬たちと接してくれています(*^^*)


2011/1/8 ぐっすりヘムち♪
2011/1/8撮影。気持ち良さそうに眠っているヘムち♪

ヘムちと福ちは友人にも可愛がってもらって
幸せな愛犬たちです。
Oやん、ありがとう!(ここ見てないけどw)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<愛犬と鳴滝山へ紅葉狩り | Top | 薄毛でもスッキリと>>




Comment
> 亜希さん
ヘムち懐かしいでしょ〜(*´ω`*)カワイイ
同じシーズー同じ色だから、さとちなんて画像ではヘムちも福ちも見分けつかなくなっちゃいましたよ(^◇^;)
私は分かるけど!
Facebookは非公開でやってるけど、ログインするのは時々かな。汗
【2013/12/04 08:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちちゃん~
へムチと・・・似てるよね~
フッとみせる表情

でも・・ちがうけれど・・・

ヘムちゃん~懐かしいね
グッスリねんねしてるね
寝てる姿・・・
間違っちゃうね(^-^)


そうそうー

あこちさんは・・・フェイスブックやってますか?
あれこれー
忙しくしてたら
手が回らないよね~

私ーいまは・・
ブログよりも
そちらのほうが頻繁ですよ~
実名だけどね・・

犬友もたくさんできたよ~

あこちさん・・・

尾道って言うところにー
新矢さんなんて
名字ありますか?

フェイスブックで友達になったかたに~
その尾道在住の方がたんです(^^)

137人の友達の中のひとりなんだけど
変わってる名字だな~なんて思って(^^)

【2013/11/30 13:25】 URL | 亜希子 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |