Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



愛犬と鳴滝山へ紅葉狩り ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/11/24

昨日は福ちを連れて鳴滝山へ紅葉狩りへ行って来ました♪

去年は11月の初めの連休に、
今年は後半の連休に行って来た地元尾道の鳴滝山。


2013/11/23 鳴滝山到着♪
紅葉がキレイ~♪♪♪

2013/11/23 鳴滝山道を出発♪
今回はあまり整備されていない山道をズンズン進んで、


2013/11/23 石を飛び越える福ち♪
大きな石の前で戸惑う福ち(石のすぐ横を通ればいいのに^^;)

この石の上へジャンプして、
まだ足腰の強さを見せつけておりましたぁ( ̄∇ ̄)v


2013/11/23 ひと休み♪
しまなみが見えてきたよ~♪


2013/11/23 頂上でご満悦♪
ちょっとひと休み


2013/11/23 頂上でピース♪
頂上でピース!この石塚はナニ???汗

実はこの頂上、我が家からちょこっとだけ見えるんです。
去年はここまで来れなかったけど狭くてビックリ。汗


2013/11/23 鳴滝山の絶景♪
今年も来ましたパラグライダーフライト広場

去年初めて来てこの絶景に感動したけど
やっぱり今年も大感激!素晴らしい~v

ちなみに福ちのリードを放したら
迷いなく一直線にさとちの足元へ向かいました。


2013/11/23 さとちに纏わりつく福ち♪
最近はますますさとちにベッタリ福ち(*^^*)

私よりも安心するのか不安な時はさとちから離れません。
こんな姿がますますヘムちに似てきて、
未だに「福」と「ヘム」を言い間違えます。汗


2013/11/23 鉢ヶ峰を目指したけれど…
隣の鉢ヶ峰はいつ行けるかな?


2013/11/23 顔が写ってない福ち汗
八注池の前で記念撮影!のつもりが失敗( ̄∀ ̄;福ちゃーん…

八注池の水が緑色で幻想的でした。
この池のすぐ横の駐車場が一番紅葉していました。


鳴滝山からの絶景は去年の記事の画像が分かりやすいです♪
■愛犬と鳴滝山へハイキング その2(2012/11/07)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1783.html



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<寒い秋のシャンプー | Top | 愛犬と友人と>>




Comment
> 亜希さん
もう10日ほど前の画像だけど、今もまだ紅葉キレイなんですよ〜
そちらはとっくに紅葉終わってるでしょうね!
【2013/12/04 08:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


紅葉^^

すごいキレイですね
いい時に^^
見頃の時に行けたんじゃないですか~

福ちちゃんも
頑張って歩いたね(^-^)
えらいえらい

あっ^^

スマホから~
この(へムち一家に福きたる)あこちさんブログ
検索したら~
でてきました^^
次回はー
スマホからコメントしますね(^^)
【2013/11/30 13:33】 URL | 亜希子 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |