Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



寒い秋のシャンプー ++++++++ トリミング

2013/11/27

本当は昨日UPする予定が
バタバタしてPC開ける時間がなかったため
職場へPC持ってきて昼休みにUPしまーす。


昨夜(もう一昨日だけど^^;)は福ちをお風呂に入れました。

前回のお風呂から約1ヶ月。
その間に1回全身の毛をカットして、
更に先週は肛門腺絞りをしたついでに
おちりと足を洗ったので比較的キレイでした♪


2013/11/25 放心福ち♪
でも、乾かした後はこの通りお疲れ放心な福ちw

私も負けず劣らずのグッタリお疲れ状態で、
昨夜は10時前には寝てしまいました。汗
寒いし、風呂上がりはすぐ寝るに限る!

いつもはドライヤーで乾かす役目は旦那だけど、
今回は時間にゆとりがあったので久々に私が乾かしたら
これが思った以上に体力を消耗しちゃったみたいです( ̄∀ ̄;イイワケ
年々、体力の衰えを感じる…しっかり鍛えなければっ!汗


2013/11/20 紅葉した河原で記念撮影♪
先週撮影した散歩道の紅葉した桜土手

白い息を吐きながら朝のお散歩に行ってます。河原は特に寒い!!!
ここでもヘムちのおさがりを着て記念撮影♪


2013/11/21 秋の尾道水道♪
こちらも先週撮影した尾道水道の夕暮れ

尾道市役所へ行く用事があり、
帰りに海岸沿いを通っていたらすっかり冬の空。
思わず自転車を停めて撮影しました。

ここは先月から開始したうんちゼロ!尾道美化運動
を開催している遊歩道です。
今月は24日に開催したので、その模様は次回の記事で。


ちょっとオマケ。
昨夜忙しかった理由がコレ↓↓↓

2013/11/26 CDとポスターが届いたよ♪
昨日届いたKAT-TUNのミニアルバムとポスター♪

4人になって勢いが衰えるどころか
ちょっと洗練された印象のアルバムになってました。
期待の上を行ってくれて嬉しい~♪♪♪ファンじゃない人も今後の彼等に注目してみてね~☆

ポスターはもちろん、私の部屋に貼りますよん( ̄∀ ̄)v



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<愛犬と一緒に尾道美化運動♪ | Top | 愛犬と鳴滝山へ紅葉狩り>>




Comment
> 亜希さん
脱退した彼はヤンチャが過ぎたんですよ。
社会や自分の人生も甘く見ていた結果です(。-_-。)
ファンに信頼されていただけに残念だけど、私はKAT-TUNを応援するのみ!
彼もKAT-TUNの名を汚さず頑張ってほしいな。
ところで、さすが北国初雪早い!!!
バボちゃんまだまだ若いね〜ヾ( 〃∇〃)ツ
【2013/12/04 08:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん^^

そうなんだよね。。。4人になってたね。。

どうしてか・・・あまり詳しくわからない・・・

でも^^
4人で頑張ってほしいよね~これからも(^^)

尾道もーすっかり
冬の空ですね・・・

こちらは11月11日に初雪(--)

それからいくらか落ちついてー昨日またひさしぶりに
雪降りましたー
バボ・・・雪泳ぎしたよ~

【2013/11/30 13:16】 URL | 亜希子 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |