Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



わんこサンタと美化運動 ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2013/12/09

昨日は今年最後のうんうんWALK(in福山緑町公園)へ
スタッフとして行って来ました。


2013/12/8 背中にわんこサンタ♪
参加犬のわんこサンタ♪

クリスマスのプチイベントとして、
参加犬には赤いモノかクリスマスの衣裳を着てもらい
飼主さんと一緒に公園のゴミとうんち拾いの美化運動をしました。


2013/12/8 ママとペアルック♪
ママとペアルックの赤いダウンで参加したわんこサンタ♪

奥に見える紙袋は参加賞の景品と、
ベスト衣裳に選ばれた3頭の「わんこサンタ賞」の商品です。
今年はちょっと豪華になりましたよ~ん♪♪♪


2013/12/8 背中にトナカイわんこサンタ♪
背中にトナカイを乗せたわんこサンタ♪


2013/12/8 背中にツリーわんこサンタ♪
こちらはクリスマスツリーを乗せたわんこサンタ♪


2013/12/8 プードルサンタ♪
チビサンタとジャンボサンタ♪

トイプードルちゃんはマッチ売りの少女をイメージ。
スタンダードプードルくんはトナカイをイメージしたけど
ツノが取れてしまったそうです。笑


2013/12/8 清掃活動からお帰りなさい♪
公園を一周して清掃活動から戻ってきた皆さん

相変わらずゴミもうんうんも多い公園…。
でも、今回はいつも公園でお会いする飼主さんが
清掃活動だけでも参加します、と初めて参加してくれました。


2013/12/8 うんうんWALK記念撮影♪
参加者のみなさんで記念撮影♪

写っていないけど、スタッフの皆さんもお疲れさまでした~!
今年も事故もなく無事に終わってヨカッタヨカッタ。


2013/12/8 おるすばん福ち♪
お留守番の福ちにはサンタさんからプレゼント♪

「F」マークが入ったお洋服を
福ちゃんのイニシャルだから、といただいちゃいました。
似合ってる~♪kayocoサンタさん、ありがとう~(*⌒∇⌒*)


2013/12/8 参加賞♪
福ちにも参加賞のお裾分け♪

余った参加賞はスタッフで分けて愛犬へプレゼント。
私たちも参加者になりたいねー!!!
と打上げで盛り上がりましたw


来年も楽しく活動できますように~☆



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ハイキング福ちの動画 | Top | 保育園ふれあい犬デビュー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |