Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



ハイキング福ちの動画 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2013/12/11

さすが年末!バタバタしておりますーーー!><

福ちは毎日と~っても元気で
先代ヘムちも若い時は同じように元気だったなーと
懐かしく思い出したりしています。


2013/1123 親分と子分♪


さて、今日は福ちの動画をUPします。

先月23日に地元の鳴滝山へ福ちを連れてハイキングした時、
こんなに元気に歩く姿をしっかりと残しておかなければ!
と撮影した動画です。



愛犬と鳴滝山へハイキング


画質が悪いのが残念(-_-;
PCに保存している動画はそこそこキレイな画質なので
それで良しとしよう。汗


2013/1123 ハイキング福ち♪


先代ヘムちとはあちこちお出かけしたけど、
その時の動画はあまり残っていないので
福ちはしっかり残しておかなければっ。

でも、ヘムちとの方がたくさんお出かけしたなー。
当時は私たち夫婦のフットワークが軽かったのかもね(^-^;



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<隙あり!!! | Top | わんこサンタと美化運動>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |