Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



iPad miniも仲間入り♪ ++++++++ 日記・エッセイ

2013/12/20

今週に入って風邪ひきそうだったけど治しました!
食事とお風呂以外はマスクをして、お風呂入ったらすぐ寝る。
これでバッチリでしたよ〜( ̄▽ ̄)v


さてさて、今月は身の周りのネット環境を整備しましたっ。

まずは携帯のバッテリーを購入。
今までバッテリーなしで約4年間スマホ生活送って、
特に不自由はなかったんだけど…


2013/12/19 iPhone5cとバッテリー♪
りんごの形をしているのが充電器

我がiPhone5cのグリーン色と全く同じでカワイイ〜(*´∀`*)
この大きさでiPhoneを約3回充電できるそうです。
ちなみにお値段は約3,000円。

いつもだったら詳細調べてリンク貼るけど、
今日は面倒だから省略!( ̄▽ ̄;)


そして、スマホだけでは飽き足らず
とうとう買ってしまいました…


2013/12/5 iPad mini Retina
iPad mini Retina Wi-Fi 16GBを同期中

タブレットなんていらないと思っていたけど、
iPad miniがRetinaディスプレイになるかもと聞いて
正式発表を待っていました。

それとエ○ィオンのポイントが16,000ポイントあったので
そのポイントを使ったからお得でした〜♬


このiPad miniを購入することになったため
さっきの充電器を購入したんですねぇ〜。
ちなみにiPad miniは約1回半の充電が可能だそうです。


2013/12/19 iPad miniのカバー♪
iPad mini専用のカバー

薄型でこうして閉じるとスリープ状態になります。
昔のお風呂の蓋みたい…笑
実はもう少し明るいブルーにするつもりが注文ミスしたんです。汗


2013/12/19 iPad miniのスタンドカバー♪
カバーの蓋を開けて折り曲げるとスタンドに早変わり!

本体部分のカバーは半透明で
アップルマークが透けてオシャレ♬
1,500円でイイお買い物しちゃいました(*´∀`*)


2013/12/19 iPad miniで動画鑑賞中♪
動画を鑑賞中?の福ち

先代ヘムちはテレビには全く興味示さなかったけど、
福ちゃんは時々テレビ画面を見るんですよ〜


話を戻して(汗)iPad mini Retinaですが、
画面は噂通りキレイで特に動画が素晴らしい!!!
我が家のノートPCよりも格段にキレイです。

今回はこのiPad miniでブログ記事を作成に挑戦。
そして今から初投稿してみま〜す。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| コメント(0) | top▲




<<仕事納めと忘年会 | Top | 隙あり!!!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |