Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



仕事納めと忘年会 ++++++++ 食とお酒

2013/12/28

今日は仕事納めの日!

午前中で通常業務は終了なので、
お昼ご飯をいつものお好み焼き「諸毛屋」さんへ行って
忘年会も兼ねちゃいました。

と言っても夫婦2人の職場なので
忘年会のメンバーはいつもの2人( ̄∀ ̄;


2013/12/28 忘年会♪
向かって左が納豆うどん、右はピリ辛麺


2013/12/28 お好み焼きメンチカツ乗せ!
私が頼んだピリ辛麺にはメンチカツが乗って出来上がり♪


んーーーーーーーーんまいっ!!!!
ともだえていたら、女将さんが
猫舌の私が熱がっているのかと勘違いして
「火傷した?!」
と心配されてしまいました。笑


今日は午後に少し事務処理と掃除が残っていたので
ビールを飲まなかったのが少し心残りですー。


オマケ↓

2013/12/25 メリークリスマス♪
諸毛屋さんのホルモン鍋を前にペロンチョ福ち


ホルモン(小腸)の甘みとタレが絶妙のバランス!
癖になる美味しさですっ!!!

今年のクリスマスと年末は諸毛屋さんで
お腹が満たされました~♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| コメント(2) | top▲




<<犬掃除 | Top | iPad miniも仲間入り♪>>




Comment
>marukoさん
今年も大変お世話になりました!
広島県の状況はとても残念ですが、これ以上悪くなることはないと前向きにとらえて(汗)来年はもっと良くなりますよね!
marukoさんもよいお年を~☆
【2013/12/29 21:00】 URL | あこち [ 編集] | top▲


今年も一年、ご苦労様でした。
人にも、犬猫にも厳しい日々の広島県政ですが、皆で心を合わせて来年も希望を持って頑張りましょう。
良いお年をお迎えくださいね。
【2013/12/29 06:57】 URL | maruko [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |