Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



あけおめ〜! ++++++++ 福ちな毎日

2014/01/02

あけましておめでとうこざいます!

2014/1/2 あけましておめでとう!

2014年になりました〜。

その瞬間、福ちゃんは自宅でさとちとねんね。
私は友人のOやんと京セラドームで
KAT-TUNのカウントダウンライブで盛り上がって
手を繋いでおめでとう〜!!!と叫んでました(=´∀`)人(´∀`=)

こんなに楽しい年末年始をむかえることができたのも
家族の健康と理解があってこそ!
自分も家族も元気な今の内にコンサート行きまくるよ〜ψ(`∇´)ψ


今回は青春18切符でJR鈍行の旅でした。
景色も楽しみながら友人としゃべりながらの約4時間。
新幹線だったら1時間半かからないけど、
今回は時間に余裕もあったので挑戦してみたけど
思ったほど寒くなかったし新しい車両が多くてなかなか快適でした。

ただし!宿泊先がファーストキャビンという
オシャレなんだけどカプセルホテルだったため
音が聞こえるし自分が立てる音も気を遣うしで休めなかった…

やっぱり鍵をかけられるトイレと洗面付きの個室がイイね(;^_^A

でも、大浴場は広くて清潔で快適!
何回も入ってここで疲れを取りました。


ライブはKAT-TUNらしく圧倒的な迫力ある演出とパフォーマンスで
4人になってもそこは変わらず心から楽しめたーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
特に水の演出が圧巻でドームの天井に近い席でも
マイナスイオンを感じることができたよ〜笑


今年も前を向いて明るく楽しくヲタ活しつつ
愛犬を通して動物と人が暮らしやすい町を目指して
このブログをマイペースに更新して行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<年明け福ちの近況 | Top | 犬掃除>>




Comment
>bibiさん
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております~。
3わんいたから1わんになると寂しいですね><
我が家は最初から1わんだから変わりなく穏やかなお正月でした…
って私は家を留守にしたけど。笑
【2014/01/05 20:28】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ご無沙汰してますが…
お変わりありませんか?
昨年はビビも虹の橋に旅立ち、残ったミントと寂しいお正月を迎えました。
【2014/01/04 01:42】 URL | bibi [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |