Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



年明け福ちの近況 ++++++++ 福ちな毎日

2014/01/10

年が明けてもう10日経ってしまいました( ̄◇ ̄;わわわっ!


4日の仕事初めに車のバッテリーが上がってしまい、
夫婦で30分遅刻をしてバタバタの年明け。汗

それから毎日、仕事が予想以上にハードで
夜は帰宅したら福ちゃんのお散歩へ行ってご飯を食べて、
お風呂に入ったらバタンキューな生活を送っていました。

あー!もっとのんびり優雅に過ごしたいっ!!!
(そして遊んで暮らしたい^^;)


2014/1/10 朝のお散歩寒かった!
今朝の福ち。寒い朝のお散歩も元気満々♪


この年末年始はさとちとベッタリ過ごした福ちゃん。
久々のお留守番で暖房カーペットのコンセントをかじってしまいました。
コンセントは抜いているから大丈夫だけど、
いたずらの少ない福ちゃんには珍しい出来事です。

他は特に変わりなく元気に過ごしています。


そう言えば、年賀状で青森にいたコーギーれもんちゃんが
去年の4月に亡くなったことを知りました。
先代ヘムのHPをはじめて割とすぐにお友達になったれもんちゃん。
ヘムちの後をすぐに追ってしまったんだね…(T_T)

他にも、ツイッターで知り合ったシーズーのつぐむくん、
長いお付合いのシーズーのイヴちゃんも去年亡くなりました。

ヘムちが亡くなった時に動物病院に勤めていた犬友さんから
「最期まで愛情を注がれて看取ってもらえる子は奇跡と言える」
ほど不幸なわんこが多いことを教えてもらいました。

そんな悲しい現実の中で、
みんな家族に大切にされ看取ってもらえて幸せなわんこばかり。

もちろん、ヘムちも福ちも幸せなわんこだよ~♪


2014/1/10 お正月の思い出♪
お正月の甥っ子姪っ子たちとの思い出☆


2日に兄家族が来てみんなで倉敷のアウトレットへ行って
甥っ子姪っ子たちと一緒に撮影したプリクラ。
みんな大きくなったけど相変わらず元気でカワイイ~♪
この子たちも幸せだね~♪


さて、明日は仕事が終わったら家族そろって実家へ帰ります。
今年はお正月までコンサートで私が不在だったから
この連休に親戚へ新年のご挨拶へ行かなければ。汗

もちろん、福ちゃんも一緒です(*´∀`*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<不機嫌な福ち | Top | あけおめ〜!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |