Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



不機嫌な福ち ++++++++ 福ちな毎日

2014/01/16

まだハードな日々を過ごしております><

多分、今週がピークとは思うけどPCを開ける時間がありません。汗
いい加減、iPhoneの同期をしなければっ!
と今日は久々にPCを開けたらWiFiの接続が悪かったりと不具合が発生。

ま、こんなもんだよね。

仕事は去年の8~11月中旬までヒマな日が多かったから
多分そのしわ寄せが年末から続いているのでしょう。
今週末は静かに自宅で休む予定です。


ところで福ちゃんですが、
ここ最近の寒さが応えるようになってきたのか
朝は私の布団からなかなか出てきません。

布団から出ても今度は自分のベッドに入り込んで
そこで丸まって動きません。汗
福ちゃんも若々しさがちょっと薄れて中年クラスに突入かな(^^;A


そんな福ちゃん、今朝はお散歩よりもご飯を欲しがり、
玄関から「福ちゃ~~ん!」といくら呼んでも反応なし。

台所に立つさとちの横でオスワリして
頑固な表情を浮かべて動きません。
仕方なく抱っこして廊下へ連れて行き、
グズグズする福ちを着替えさせてバッグへ入れました。

すると、何かに足を軽く引っ掛けたかな?と思ったら、
私に向かってガルガル唸ってご立腹の様子。
本気で怒っている訳ではなくゴキゲン斜めと言ったところ。汗


2014/1/16 不機嫌な福ち♪
色々とムシャクシャしてたんだよね~^^;


旦那は仕事でピリピリイライラすることが多いし、
普段は控えめな愛犬も私には遠慮なくイライラぶつけるし、
早く平和で穏やかな生活に戻ってほしーーーーー!


2014/1/12 親戚宅での福ち♪
2014/1/12撮影。親戚宅で不安顔の福ち


連休は家族で新年のご挨拶にお互いの実家へ帰り、
親戚宅へも寄って落ち着かない福ち。
未だに実家では私たちがいない時はオムツ着用。
もういい加減慣れておくれよ~。


帰りの車の中ではグッタリ眠っていた福ちですが、


2014/1/12 帰宅した福ち♪
帰宅するとおもちゃを咥えて~


2014/1/12 帰宅した大興奮福ち♪
テンションアーーーーーップ↑↑↑


我が家が一番寛ぐのは先代ヘムちと同じだけど、
復活するのはヘムちより早いかも?!



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<飼主フィルター | Top | 年明け福ちの近況>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |