Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



福ちの気のせい ++++++++ 福ちな毎日

2014/01/23

昨日の水曜日が仕事の修羅場ピークだったみたいで
今日からちょっと時間的にも気持ち的にもラクになってきました♪

気が張っているせいか夫婦共に体調はすこぶるよろしく、
福ちに至っては病気する気配すら今のところ全くありません(^^)v


ところが、先日の日曜日のこと。
ほぼ一日中、珍しく家族揃って静かな休日を過ごしていると、
福ちが朝からひとりバタバタと落ち着かない様子…。

何か物音がするのか?
私たちには聞こえない音に独りビビリ(汗)
いきなりバタバタっと走り出してみたりと挙動不審。

その内、前足を上げてみたりと不自然な歩き方をして
前足をやたらと舐め始めました。

どうやらビビった時に親指の爪をどこかへ引っ掛けたらしく
触ってみると少し痛がりました(;^_^Aドジだ…


昼頃には痛かったことも忘れたのか
足を気にする素振りはなくなったけれど、
相変わらず思い出したように何かに驚いてビビる福ちん…(。-_-。)

吠えることもなく、独り静かにびっくりしていました…
多分、気のせいだと思うけど、
福ちゃん、何か聞こえるの?汗


前回の記事、飼主フィルターのオマケ↓

2014/1/23 カメラにキンチョー福ち♪
見た通りに福ちを撮影したい!と今朝のお散歩で

やっぱり緊張して尻尾が下がる福ち。
表情も固めでどこか哀しみすら感じる1枚に(汗)


そこで、シャッター音のしないアプリ「マナーカメラ」で撮影すると↓

2014/1/23 マナーカメラ初撮影♪
ちょっと見た通りの福ちに近づいてきたかも♬


2014/1/23 カメラにリラックス福ち♪
さっき撮影したらもっとイイ感じ♬

これなら普段私たちが見ている「可愛い福ちゃん」に近いと
旦那のお墨付きをもらいました〜(o^^o)


あ、でも、彼も飼主フィルターがかかっているから
この画像も飼主フィルターで可愛く見えているかもしれないんだった(^◇^;)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ヘムち3回目の命日 | Top | 飼主フィルター>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |