Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



日曜日のお散歩♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2014/02/04

今日は雪が降ったと思ったら陽が射したりを繰り返して、
とにかく一日中寒かったヘム地方。
昨日までの一時的な暖かさを経験した後だけに
今日の寒さは応えた~!!!><


その一時的に暖かかった日曜日。

この日はお散歩日和だったこともあって
朝晩以外に午後の夕方前にもお散歩して来ました。


2014/2/2 昼下がりのお散歩♪
路地を歩いて駅へ向かう途中


2014/2/2 福ち歩く歩く♪
これでもウキウキと歩いている福ち(^^;伝わりにくい…


2014/2/2 尾道駅前♪
駅を通り過ぎてアーケードへちょっと足を伸ばして、


2014/2/2 尾道バス前♪
また尾道駅へ戻って記念撮影☆

上に小さく見えるのが尾道城。
このお城、実は拍子抜けするほど小さくて中にも入れません。汗


2014/2/2 尾道アーケード前♪
駅前のバスロータリーで


尾道散策の記事は今までたくさんアップして、
観光地的な画像を中心に撮影していたけれど、
今回は地元住民目線の画像です。

何の面白味もないねぇ(^^;;;


お友達から動画を見たいというリクエストに応えて、
この日の歩く福ちの動画です~。
音が出るので気を着けてくださいねー。


日曜日のお散歩♪


よーく聞くと遠くで犬が一斉に鳴いている声が入っています。

ここは野良犬の多い千光寺山の近くだから野良犬の声なのか?
それともブリーダーの犬舎が近くにあるのか?
分からなかったけど気になるなぁ…。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<もしや初雪?初体験? | Top | ヘムち3回目の命日>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |