Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



今日は福の日? ++++++++ 失敗談

2014/02/09

今日は2月9日、ふく(福)の日だそうですー。
犬友さんから教えてもらって、
急きょ記事をUPすることにしましたっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


2014/2/9 福の日♪
今日の福チン♪幸福な表情してるぢゃ~ん♪♪


そんな幸福な日の朝。


家族でお散歩へ行くと、道路が凍結してビックリ!
いつも通る散歩道も凍結しているのに、
細い坂道を上って行こうとする旦那。

滑るし危ないよ?!やめた方がいいんじゃない~?

と言ったのに、私の助言は聞く耳なし。
まぁいつもの事だと諦めてついて行ったら、
案の定、よろけて転んでおりました( ̄◇ ̄;)おーまいがっ!


そして、幸福な日の午後。


私はミーティングのためにお隣の福山市へ。(偶然地名に福が…^^;)
駐車場に車を停めて降りた時、
膝の上に乗せていたスマホを落としてしまいました。汗

約30分後に気付いてすぐ見つかったけど、
濡れた地面に落ちてスマホケースが水を吸ってヤバイ!!!
と慌ててスマホを出したら無事に動いてくれましたー!

はーーー、焦った!!!


2014/2/9 福の日♪
散々な福の日だったね…


でも、旦那は手をすりむいた程度の怪我で済んだし、
私も無事にスマホが見つかって故障もしてなかったし、
ある意味、ラッキーな1日だったのかな( ̄∀ ̄;)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<ちょっと早めのワクチン接種 | Top | もしや初雪?初体験?>>




Comment
> 勇介さん
ロンパリちゃんなところ和久ちゃんも福ちんも似てますよね!
でも、全体的には先代ヘムちの方が身体も大きくて性格も和久ちゃんにそっくりなんですよ〜(*´∀`*)
【2014/02/13 20:27】 URL | あこち [ 編集] | top▲


おおっつ、可愛い福チ、和久にも似てるし、他人に思えず、いつも見てますよ!。
【2014/02/12 22:55】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |