Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



胸毛ふさふさ福ち ++++++++ トリミング

2014/02/17

冬は福ちの毛をあまりカットしないようにしていますが、
さすがに伸びて汚くなってきたので2日に分けてカットしました。


2014/2/15 福ちカットの準備♪
1日目は顔と足周りの毛をカット

ご覧の通り、伸びた胸毛がふさふさ〜♪
薄毛だから毛を伸ばしてもふさふさしないと思ったら
皮膚の状態が良くなったせいかな?
特に胸毛が立派になりました〜♪


2014/2/16 カット後の横顔福ち♪
2日目は全身の毛をカット

違いが分かるように1日目と同じ洋服を着せました。
胸毛がスッキリ〜( ´ ▽ ` )


2014/2/16 カット前の正面福ち♪
今度は正面から1日目の胸毛ふさふさ福ち


2014/2/16 カット後の正面福ち♪
そして正面から2日目のスッキリ福ち

まだまだ今年は寒い日が続きそうなので
これでも少し長めに毛を残しました。


ヘム地方は深夜にみぞれの予報…。
山梨県も雪の被害で大変なことになってますね(>_<)
今週も厳しい天候ですが被害が大きくなりませんように(>人<;)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<2代でお世話になったチャッピーちゃん | Top | 美味しい一週間>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |