Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



寒い日に決断したシャンプー ++++++++ トリミング

2014/02/22

今週は福ちのシャンプーをすることに決めていたけど、
あまりの寒さにグズグズ引き延ばして迎えた木曜日。

その日は寒かったから週末にのんびり入れよう!
と思っていたのに、お散歩で小さな側溝に落ちて(汗)
泥水で足を汚してくれたのでシャンプーしました。寒いのにぃ><


浴室に暖房を入れて暖かくしたのに、
シャンプー中に体をぶるぶる震わす福ち。

こんなこと今までに一度もなかったから焦って、
桶にお湯を入れて足湯状態にして洗ってみたけど
それでも小刻みに震えて寒そう。汗

シャンプー前に肛門腺を絞った時は震えていなかったから
シャワーの温度が少し低めだったのかな?
と後で気付きました。福ちゃん、ごめんよ~><


2014/2/20 風呂上がり福ち♪
風呂上がりのお疲れ福ちん


浴槽に入れたら気持ち良さそうに目を細めていたので、
今回は少し長めに入れました。
湯船にはすっかり慣れた様子。

しっかり体を温めたので、
湯船から出して体を拭く時は震えもなくホッと一安心。


毛をカットした後だから乾かすのはラクだったけど、
思ったよりも時間がかかったから
それだけ寒かったんでしょうね。


2014/2/20 風呂上がり福ち♪


ちょっと余談。

今年の2月は寒いせいか
いつもだったらとっくに花粉症の症状が始まっているのに
今年はまだくしゃみもなく漢方も飲まずに済んでいます。
このまま春が過ぎてくれるとイイな~。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<春を楽しむお散歩♪ | Top | 2代でお世話になったチャッピーちゃん>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |