Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



春を楽しむお散歩♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2014/03/01

今日のヘム地方は夕方から雨の予報だったため、
降り出す前にお散歩行っちゃえー!と
3:30に福ちを連れて行きました♪


2014/3/1 お散歩だよーーーー♪
ひゃっはー!ψ(`∇´)ψ


お散歩大好きなっしーψ(`∇´)ψ
と我が家のふくっちー(?)大はしゃぎで走る走る!


2014/3/1 あやめ?
アヤメ…かな?(自信ない^^;)


2014/3/1 青い花♪
こっちにも青い花が!何ていう花だろう???


2014/3/1 梅♪
梅もあちこちで咲いてたよ♪


2014/3/1 梅の木を眺める♪
もうお散歩で春を楽しめるようになったね~♪


2014/3/1 パンジーの道♪
プランターのパンジーもキレイ~ヾ( 〃∇〃)ツ~


2014/3/1 川沿いを走る♪
久し振りに川沿いを歩いてみたら、


2014/3/1 水仙♪
土手のあちこちに水仙が咲いてました♪


2014/3/1 桜のつぼみ?!
なんと!もう桜のつぼみが!!!


この小さな桜の木だけ
他より一足お先につぼみがついてました。
もう本格的な春はすぐそこだね~♪


雨に降られることもなく、
30分も春のお散歩を楽しむことができました(*´∀`*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちのご馳走 | Top | 寒い日に決断したシャンプー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |