Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



愛犬と久しぶりのうんうんWALK♪ ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2014/03/12

今日から少し暖かくなってきたヘム地方。
でも、今週の日曜日~のうんうんWALKに参加した時は
8:30~の開始でもまだ寒くて真冬のようでした。汗


2014/3/9 うんうんWALKに来たよ~♪
ボクも久し振りに福山へ行って来たよ~♪


最近は地元尾道の美化運動に参加している福ち。
福山は久々だな~と思ってブログ記事を検索してみたら
なんと1年振りの参加でした。
ミーティングがあったり暑かったりで連れて行ってなかったんだねー。


2014/3/9 はじめまして~♪
生後4ヶ月のプードルちゃんとはじめまして~♪


熟女好みの福ちゃんが子犬の相手をしてビックリ!
女の子は全体的に好きなのかもしれない(^-^;


2014/3/9 緑町公園をキレイにするよ~♪
緑町公園の放置うんうんとゴミを拾う途中で


春になると公園にもスポーツをしている人や
愛犬と散歩している人も増えて賑やかでした。
今回うんうんは思ったより少なめだったかな?それでも落ちてたけど…


2014/3/9 うんうんWALK参加犬♪
参加してくれたワンコたち♪


全員は入らなかったけど、
今回も沢山の飼主さんとワンコたちが参加してくれました。
いつも本当にありがとう!!!


2014/3/9 帰りの車の中でぐったり~
帰りの車でお疲れ福ちゃん


久し振りに広い公園でお散歩できて大満足な福ち。
車の中ではいつものキャリーへ自分から入って
最後には顔もキャリーの中に埋めて眠っていました。


他に動画も撮影したけど、今回はここまで。
月火と仕事でバタバタしてブログUPする気力がなく
やっと今日ここまでUPできたけど限界。汗

では、また明日~♪ 多分…ね^^;



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<ご褒美くれくれ | Top | ペットと一緒に避難するには【2012年10月30日更新】>>




Comment
>Asukaさん
お久しぶりです!あのAsukaさんですよね???
コメントありがとうございます~(*^^*)
もうヘムちが亡くなって3年になりましたよ~早いなぁ…
【2014/03/13 19:40】 URL | あこち [ 編集] | top▲


久しぶりに良い活動を見させていただきました。
ヘムくんの画像なつかしいですね。
【2014/03/12 21:29】 URL | Asuka [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |