Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



ご褒美くれくれ ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2014/03/13

昨日の記事で予告した通り、
9日うんうんWALKで撮影した動画をUPします♪


福山市内の緑町公園を一周して
放置されたうんうんとゴミを拾って集合場所へ戻ると
参加犬たちはご褒美の元へ群がります。

私の声がうるさいので注意!汗m(_ _)m


)

■ご褒美に群がるわんわん by うんうんWALK
http://youtu.be/_oJxUdekLS4


これを楽しみにしてくれているんだね~(*´ω`*)
どうやら福ちゃんも久々のうんうんで控えめだったのが(いつも控えめか^^;)
美味しいニオイがした途端、積極的にくれくれしてました~。


2014/3/9 ご褒美くれくれ♪
くれくれ積極的な福ち!笑


画像の左上に写っているビニール袋の中には
公園内で拾ったうんうんとゴミが入っています。
一部しか写ってないけどこの3倍はあるんですよ~。


2014/3/9 ご褒美に群がる参加犬たち♪
みんな羨ましそう~に見てる見てるw


来月4月はいつもの第2日曜日ではなく第3日曜日なので
みんな間違えずに来月も参加してね~。

初参加も大歓迎!詳細はこちらをどうぞ~♪

■うんうんWALK facebook
https://www.facebook.com/ununwalk



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=動物愛護 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<地震にビビリんちょ福ち | Top | 愛犬と久しぶりのうんうんWALK♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |