Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



今日の福ちはとりあえず元気です! ++++++++ 福ちな毎日

2014/03/16

昨日は福ちゃんも連れて
家族で実家へ帰って一泊しました。


2014/3/16 さとちの実家♪
先代ヘムちが眠る我が実家の庭で(今朝撮影)


その実家で昨夜、福ちにトラブルが発生!!!
父の薬を一錠飲んでしまいました!><

かかりつけの先生と連絡がとれて指示を仰ぎ、
それほど深刻ではないだろうと判断して
様子を見ている所ですが
当の福ちは元気満々なので安心してくださいね☆

時間がなくなってしまったので(汗)
とりあえず今日のまったり元気な福ちの画像をUPします。


2014/3/16 ヘムちのセカンドハウス♪
今日はさとちの実家にも行って来ました♪


お互いの実家が近いのでとっても便利。
親同士で適度に交流して助け合っているので安心です。
どちらの実家でも大歓迎される福ちですが、
先代ヘムちと違って、いつまでもソワソワ落ち着きがありません~。


福ちのトラブルの詳細はまた後日UPする予定です。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<誤飲トラブル | Top | 地震にビビリんちょ福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |