Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘム地方は咲き始め ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2014/03/29

昨日の朝、ヘム地方は桜の開花宣言がありました~♪

今年は寒い日が長引いたけれど
あたたかくなったら待ちきれない!
とばかりに桜が一気に咲き始めたみたい。


2014/3/29 桜並木で♪
お散歩コースの桜土手


冬は川の風が寒くて朝は避けるコースだけど
久し振りにゆっくり桜土手を歩いてみたら、
それぞれの桜の木の下に立派なウンチが…( ̄◇ ̄;;;

どうして自分の愛犬のウンチを持って帰れないんだろう?呆


気を取り直して…


2014/3/29 咲き始め♪


お散歩がますます楽しい季節になりました♪


2014/3/29 雨だ走れー!
雨が降ってきたから走って帰るよー!


雨が降る前にと早目にお散歩へ行ったら、
いつもの時間にソワソワした福ち。
冬と違って何回でも外に出たくなるんだろうね~。


ちょっとオマケ↓

2014/3/27 チャッピーの動画♪
チャッピーのお宅で♪


1月末に亡くなったチャッピーちゃんの
赤ちゃんの頃の動画を見せてもらいました。
子犬って熟睡するから体をゆすっても
ひっくり返してもスヤスヤ寝てカワイイ~♪♪♪


2014/3/27 チャッピーのお宅で♪
福ちのアルバムを見るチャッピーママさん


先日の保育園の愛護教室のために作ったアルバム。
友達(保母さん)が書いた最後のメッセージも読んで
活躍した福ちゃん、褒められてました~(*^^*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<オムツ復活?! | Top | 保育園の愛護教室ボランティア>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |