Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



オムツ復活?! ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2014/04/01

ヘム地方は今日、ほぼ満開になりました~♪


2014/4/1 目つむっちゃった><
今朝の福ち…目つむっちゃった><


2014/3/31 桜土手の桜♪
昨日撮影した朝日を浴びる桜♪


日曜日はまた別の友人と倉敷へ遊びに行き(先月2回目!)、
私が出掛けた後、珍しくさとちも出掛けて長時間留守をしたら
不安になったのか福ちが台所で粗相をしてました。汗

前日からの雨で十分にお散歩できなかったせいもあるかな?
キッチンマットの上に大と小それぞれしてました(^-^;


2014/3/30 おいた福ち♪
あこちはともかく、さとちはお家にいなくちゃダメ!?


一度、粗相をすると数日続くことが今まであったので、
昨日は用心のため久々にオムツを着けてお留守番。

帰りがいつもより遅くなったし
昨日の今日だからおちっこしてるかな~?と思ったら、
予想に反しておちっこしていませんでした。福ちエライゾ!

オムツでお留守番は1日だけ復活。
私たちが2人一緒に出かける時は
約11時間のお留守番もガマンできる福ちゃんです♪


2014/3/30 倉敷奈良萬の小路イタリア料理Riva♪
日曜日にランチをしたイタリア料理Riva(奈良萬の小路内)


美観地区はどんどん新しいショップやレストランが増えています。
このブログではお馴染みの友人Oやんとは建築仲間でもあるので、
古い町並みを活かしつつ新しい町作りに取り組む倉敷は
とっても魅力的な町で虜になってしまいました(*^^*)


2014/3/30 倉敷川の桜と白鳥♪
倉敷川の桜と白鳥♪


倉敷は日曜日には既に満開!
雨上がりに風が吹いて、桜吹雪も楽しめました。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<初心者の愛犬手作り食 | Top | ヘム地方は咲き始め>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |