Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



初心者の愛犬手作り食 ++++++++ 福ちな毎日

2014/04/04

1ヶ月前にUPしようと思って忘れていた画像を
パソコンのファイルに見つけたので
今更だけどUPしまーす。


見つけた画像↓↓↓


2014/3/9 福ち手作り食♪
野菜を蒸しているトコロ


最近さとちが購入したちょっとお高いフライパンが活躍。
野菜の素材の美味しさを引き出してくれて、
かぼちゃの煮物は味付けゼロでも十分美味しい~♪

だいこんと白菜を大量にいただいたので、
福ちゃんにもご飯を作ってあげよう!
と珍しくその気になって作ってみました。


いつもお友達ゆうゆうさんの手作り食のブログ
美味しそうだな~と見ているだけだったので、
マネをして季節も調度イイしと菜の花を初めて購入。

しかーし、蒸している途中で一抹の不安が…


そして、不安適中…汗!


2014/3/9 手作り食出来上がり♪
菜の花がほとんど溶けていた( ̄◇ ̄;;;ガーン!


残っていても口にいれたら
たちまち溶けてしまう菜の花たち。

自称カリスマトリマーも手作り食は初心者マーク。
普段ほとんど料理しないからこういう事になるんだよねー。

ちなみに我が家はさとちがご飯の準備をしています。
さとちは私よりもっと料理できないけど。汗


でも、そんなことは気にしない福ちゃん。そりゃそうだ^^;
この手作り食+ドッグフードのご飯も
ペロリとたいらげていましたー♪

そんな様子の福ちゃんの画像もあったはずが
見当たらないので最近の桜の画像でごまかそうっと。汗


2014/4/2 夜桜と福ち♪
2014/4/1撮影。ほぼ満開の夜桜とビックリおメメの福ち♪


2014/4/2 福ちカメラ目線♪
2014/4/2撮影。ばっちりカメラ目線♪


2014/4/2 桜の中の福ち♪
2014/4/2撮影。桜の中の福ち♪


昨夜からの雨や風でちょっと散ってしまったけど、
満開の桜、まだしぶとく咲いてキレイでした~(*^^*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<寒いお花見 | Top | オムツ復活?!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |