Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



寒いお花見 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2014/04/07

ヘム地方は寒い寒い週末でした。

日曜日はさとちが昼に出かけてしまうと聞いて、
久し振りに福ちとのんびりお散歩道の桜土手を歩いて
静かにお花見でもしようかな~

と思っていたところ、
隣町のヲ友達マミさんも日曜日が空いていると知って
一緒にお花見することになりました~♪


2014/4/6 マミさん撮影福ち♪
マミさんが撮影した福ちゃん


はじめましてのマミさんにオヤツをいただいて
すっかり手懐けられた福ち。笑
たくさん可愛がってもらってイイ気になってました~♪


2014/4/6 お花見♪
お花見場所は千光寺山の小さな公園


私たちの他には男性3人組しかいない静かな場所。
画像の左下にその男性の光る頭がしっかり写ってるw


2014/4/6 お花見弁当♪
お花見のお弁当とスパークリングワインで乾杯!


「酒の肴弁当」は尾道駅前の福屋地下で購入。
あの地下がお花見弁当を買う客で大混雑!!!
あんな光景初めて見ました~。

ワインはマミさんが1本持ってきてくれましたっ!
これ以外に寒いから、とブランデー落とした
ホットコーヒーまで準備してくれて大感激♪

マミさんはのん兵衛主婦の鏡です!\(* ̄∇ ̄*)/


2014/4/6 マミさんに抱っこされる福ち♪
マミさんに抱かれてウトウト福ち


酔っ払って盛り上がる私たちとは対照的に
静か~に退屈そう~にしていた福ちゃん。笑


2014/4/6 公園からの眺め♪
尾道水道が近くに見える公園からの眺め


昨日は朝から雨が降ったり晴れたりの繰り返しで
用心して傘を持って出かけたけど、
一回ぱらぱらっと降っただけでお天気に恵まれました。
さすが晴れ男&晴れ女パワー♪

でも、寒かったぁ…。汗


2014/4/6 まるで学者な風貌♪
学者風情(?)の福ち


この後、少し散策してアーケード商店街へ下りて、
犬連れOKの銭湯を改装したカフェで休憩。
そこで福ちはマミさんの足にくっついて寝てました。


2014/4/6 マミさん、ありがとう♪
尾道駅前でマミさんと別れて帰宅した福ち


家へ向かう途中で偶然さとちとバッタリ遭遇。
とっくに帰宅して、これから図書館へ行ってくるよ~
と自転車で走り去ってしまいました。


2014/4/6 お疲れ福ち♪
夜は疲れてベッドで寝言いってた福ち。笑


地元に飲み仲間がいるって幸せだな~
マミさん、何から何までお世話になっちゃって
本当にありがとうございました(*^^*)


寒かったけど美味しくて楽しいお花見でした♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(1) | top▲




<<おもらし福ち | Top | 初心者の愛犬手作り食>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/08 18:35】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |