Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



おもらし福ち ++++++++ 福ちな毎日

2014/04/10

最近、福ちゃんにおもらし癖がついてしまいました(;^_^A

3月末にお留守番した時、キッチンマットに大小そろって粗相して以来、
家に誰かいても、このキッチンマットにオシッコする時もあって
オムツ復活することにしました。

ところが今日、うっかりオムツをするのを忘れて出勤してしまい、
帰宅して一番最初にキッチンマットを見に行ったらセーフ!
よしよし、イイコ♬


その後、今日は早く仕事が終わったので、
いつもの犬友チャッピーママさんのお宅へ
福ちを連れて遊びに行きました♪

いつものようにリビングへ入って探検していた福ちゃん。
ふと見ると、私をじーっと見ながらオシッコしてましたぁ( ̄◇ ̄;)ギャー!


やっぱりおもらし癖がついてる福ちん…
よそのお宅へお邪魔する時も必ずオムツ履かせることにしました。すみません(>_<)


2014/4/6 朝のお散歩♪
6日朝に撮影

今日はかなり桜が散ってしまい、
桜土手の道は落ちた花びらでもっと白くなってます。


2014/4/6 満開♪
同じ日に撮影


今年のヘム地方の桜は4/6が見頃で一番キレイだったな~♪
週末にはほとんど散ってしまいそうです。



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<広島、西へ東へ | Top | 寒いお花見>>




Comment
>亜希さん
もう今はほとんど葉っぱになってますよ~
秋田はやっぱり北国だから遅いですね。
そうそう、亜希さんにお知らせしようと思って忘れていたことがあるので、後でメールしますね!
【2014/04/20 20:22】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん^^
おひさしぶりです~

このあたり。。。
福ちゃん地方はー桜満開も終わり
散り始めの時期だったんですね
もったいないですね~
きれいな桜^^

こちらはー秋田市で^^いくらか開花したとか・・・

湯沢市はー
まだまだ蕾かな~
かなりー遅咲きの桜ですね~
毎年のことですが・・(笑)

今はもうー葉桜になってしまいましたね(--)

こちらの桜咲いたら^^
メールに送りますね~

【2014/04/19 13:39】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |