Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



広島、西へ東へ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2014/04/15

週末は昼まで仕事して広島の東にある我が家から、
広島の西にある実家へ帰って1泊、
友人tenderさんのお宅へ寄って帰って来ました。


2014/4/13 フクロウ福ち♪
実家で撮影。福ちゃんソックリなフクロウと♪


先月に引き続き、さとちも一緒の帰省で
今回はちょっとした家族会議を開きました。


2014/4/13 父が作ったフランスパン♪
父が作ってくれたフランスパン♪

とうとうフランスパンまで作るようになってました~スゴイ!
2本もらって朝食に食べてます。美味しい♪♪♪


2014/4/13 フクタオル♪
義母が書いてくれた「フク」の文字入り専用タオル


義父と義母にも会ってきました。
ここでもちょっとした家族会議。
4人それぞれの親の面倒をみたいと思っているのに、
いつまでたっても親には頭が上がりません…汗


2014/4/13 T邸教室♪
そして帰りに寄ったtender邸

1階増築部分の塾スペースが完成していました。
これから生徒さんが集まるといいなぁ。


2014/4/13 ポンくんと福ち♪
半年振りに再会したポンくんと福ち♪

小学生になったよー。^^
福ちゃんと仲良く遊んでました。


2014/4/13 ポン兄弟♪
ポン兄弟♪弟くんは来月で1歳(*^^*)


2014/4/13 コテっちゃん♪
10歳になったコテツくん♪

tender邸と一緒に年を重ねてきたコテっちゃん。
このお家と同じ10歳になりました。
設計したのは10年前になるのかー。
この先もtender邸の成長を見守って行きたいです♪


10年後の自分は何をしているだろう?
笑って穏やかに暮らしているといいなぁ。^^



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちシニア突入 | Top | おもらし福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |