Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



嬉しい来客 ++++++++ 日記・エッセイ

2014/05/22

ここ最近、私の近況ばかりで恐縮です~。汗

リハビリ兼ねて仕事復帰してから今日で10日目。
入院前のように体が動くようになって、
今は普通に、かつ、ゆったりと仕事をしています♪

声が掠れても電話応対はできるし、
首の傷を隠すためにこの季節にハイネックを着ている以外は
ほとんど不自由を感じることなく生活できるので感謝の毎日です(*^^*)


そして今日、両親が用事がてら職場へ寄ってくれました。
私たちも早く仕事を終えて両親を乗せて軽くドライブがてら世羅町へ。


2014/5/22 世羅町へドライブ♪
初夏の気配のする風景♪


2014/5/22 改築した民家♪
父が仕事で改築設計した民家をたずねました


2014/5/22 改築した蔵♪
蔵を改築したゲストハウス。青空と白壁のコントラスト!


日射しが強く暑かったけど、日陰に入ると田舎の空気は気持ちイイ~♪
入退院騒動でお世話になった両親に
少しでも親孝行しようと旦那も家族サービスにガンバッてくれました。


その後、両親を自宅へ連れて行くと福ちゃん大興奮!
2週間も一緒に暮らしていたから、じぃじとばぁばとの息もピッタリ☆
福ちゃん大はしゃぎで家の中を走り回って
お気に入りのオモチャをピーピーキューキュー慣らして大歓迎でした。


2014/5/22 じぃじとばぁばに大歓迎♪
じぃじとばぁばが他の事をしても、福ち独りでまだ歓迎中w


夜ご飯は尾道らーめんを食べに行って、
両親は母の運転する車で帰って行きました。
家に帰ると福ちはオムツにしっかりおちっこしてましたぁ(^-^;


2014/5/22 お疲れ福ち♪
あっという間に帰っちゃったけど嬉しかったね~♪


私が元気に働いている姿を見て親も安心したようだし、
少しは親孝行できたかな?

福ちゃんもお疲れさまでした。^^



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| コメント(0) | top▲




<<丸刈り福ちにご褒美♪ | Top | 入院が決定するまで>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |