Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



丸刈り福ちにご褒美♪ ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2014/05/24

日に日に夏に向かって暑くなってきましたねー。

福ちゃんの毛が伸びて暑苦しくなってきたので、
今日は自称カリスマトリマーが全身丸刈りにしました。


2014/5/23 テンションダウンした福ち♪
洗面台に乗せると状況を察してテンションダウン^^;


そして、約2時間後に久々に丸刈り福ちの出来上がり~♪♪♪


2014/5/23 丸刈り福ちゃんにご褒美♪
オモチャよりご褒美のオヤツが欲しい福ちゃんw


顔も体もちっちゃくなった分、目がますます大きく感じるねぇ。
でも、まずまずの仕上がりだと自画自賛w


今日は長時間がんばってくれたから
ご褒美のじゃこ天サブレを大奮発!

その時の動画です↓↓↓



■2014/5/23 丸刈り福ちゃんにご褒美♪
http://youtu.be/LLYLzP2JE04


自分の声を手術後に客観的に初めて聞いたけど、
術前とほとんど変わらない…と言うか同じでした。
最近、声が掠れて思うように出ないと思ったら突然大きく出たり、
自分の声がどんなだったか分からなくなっていたんです。汗

少し裏声を出すように意識すると声が出やすいと気付いて、
特に仕事では意識しているのだけど、
それでもどんどん声が掠れて小さくなってしまいます。

それが、福ちゃんへ話しかける時は自然と声が出やすくなるので、
福ちゃんへは無意識に声のトーンが高くなっているのかも?


自分の声に福ちが反応しているだけの動画だけど、
こんな些細なことでも嬉しい~と、しみじみ感じる日々を送っています♪^^



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| コメント(0) | top▲




<<久々のつまみ食い | Top | 嬉しい来客>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |