Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



久々のつまみ食い ++++++++ 愛犬とお出かけ

2014/06/03

日曜日は実家で身内10人ほどで快気祝いを兼ねて、
お疲れさまパーティーを開きました。

福ちゃんも参加できるように場所を実家にして、
私と夫はおもてなしに忙しくしていると、
大人しい福ちの存在をすっかり忘れてました(;^_^A


その間、ダイニングキッチンにいた福ちゃんは…


2014/6/1 つまみ食い福ち♬
生の人参を食べてたよ〜ん


台所の床に置いたままにしていた野菜の中から
人参を見つけてつまみ食いしていた福ちん…
母が台所へ行かなければ全部食べちゃってたかも(^◇^;)

ちなみにこの人参、採れたてでと〜ってもあま〜い!
さすがワンコは甘いモノ好きなんだね〜(*´ω`*)


そして2日後の今日、
まだちょっとお腹がゆるい福ちゃんです(汗)


2014/6/1 快気祝いのBBQ
日曜日は暑かった〜!そしてたくさん食べました〜!


この日、縫った傷口のテープが全部取れました。
テープが剥れるまで放っておくように言われて約1ヶ月。
抜糸もないし医療技術ってどんどん進んでる!!

おかげさまで体調も良く、経過も順調だけど、
日曜日は帰りが遅くなったのと張り切ったのもあって
昨日からちょっと疲れを引きずってます(~_~;)

さとちも食べ過ぎて昨日は胃もたれしていたし、
家族そろって早めの夏バテ???汗


無理しないように気をつけまーす(;^_^A




| コメント(0) | top▲




<<梅雨のシャンプー | Top | 丸刈り福ちにご褒美♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |