Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



太刀魚パーティ♪ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2014/06/13

昨夜は近所のチャッピーパパさんとママさんのお宅へ
夕食にお呼ばれして家族(2人+1わん)でお邪魔して来ました。


2014/6/12 太刀魚のお刺身♪
メインディッシュの太刀魚のお刺身♪

昨日の朝、チャッピーパパさんが市場へ行って買って来た太刀魚。
尾道は太刀魚がよく獲れるらしくスーパーでもよく見かけます。
この太刀魚をママさんがさばいてお刺身を作ってくれました♪
新鮮でぷりっぷり!美味し~い~\(≧∇≦)/


2014/6/12 太刀魚の卵♪
太刀魚の卵と肝

これは珍しい~!!!昨日はじめて食べました!
酒の肴にピッタリの味付けで美味しい~♪♪♪


2014/6/12 退屈そうに待つ福ち♪
隣の部屋から見つめる福ち(ズームで撮ったから暗い…)

飼主たちがビールで乾杯している時も
ご馳走に舌鼓を打っている時も
静かにこうして見つめたり、独りぷらぷら部屋の中を探検したり。
チャッピーのお宅にもすっかり馴染んで寛いでました。^^


2014/6/12 抱っこされる福ち♪
ゴーヤチャンプルと豆腐の炒め物、奥はギザミの南蛮漬け

お豆腐は地元では知る人ぞ知る丸谷豆腐さんのお豆腐。
ゴーヤとの相性もバッチリ!
ギザミは骨までしっかりいただきました♪


2014/6/12 お家に帰ろう♪
ママさんに抱っこされた福ちゃん

やっと構ってもらえてご満悦な福ちw
今年の1月末にチャッピーが亡くなってから犬が恋しいママさんは
わんこと出会うとあちこちで抱っこさせてもらってるそうです。笑
チャッピーがお空からヤキモチ妬いて見てるよ~。笑

パパさんはチャッピーちゃんを溺愛していたので、
亡くなった時はママさんよりもショックが大きくて
今もまだ思い出しても涙が出てくるそうです。

2014/6/12 ご馳走♪

先代ヘムちを迎えたばかりの頃(もう11年になるかな?)から
お世話になっているチャッピーパパさんとママさん。
犬を通して素敵な出会いに感謝です☆


ところで余談ですが、
やっと入院記録も5/5の退院日まで更新しました。
同じ甲状腺乳頭癌の方の参考のためにも、
その後の病理検査結果、仕事復帰時期、回復の経過など
退院後の記録をもう少し過去記事に更新して行くつもりです。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<健康診断とテレビ体操♪ | Top | 梅雨のシャンプー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |