Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



梅雨の福ち ++++++++ 福ちな毎日

2014/07/05

今年は空梅雨だけど意外と過ごしやすいヘム地方♪
7月になっても朝も夜も涼しいお散歩日和が続いて、
福ちゃんも毎日ゴキゲンにお散歩行ってます。


でも、さすがに暑苦しい自分のベッドをどかして、
その下に敷いていた座布団で寛ぐ福ちん…

2014/7/4 ベッドをどかした福ち♪


と思ったら、しばらくして、


2014/7/4 ベッドで落ち着く福ち♪
やっぱり自分の暑苦しいベッドへ。笑

去年の今の時期はとっくにこのベッド、片付けてたな~。
この勢いだと梅雨が明けるまでベッドが必要かも?!


ふと、暑さに弱かった先代ヘムちのことを思い出すと
7月にベッドはもちろん、マットや座布団の上に乗ることも稀で
フローリングや大理石の上であちぃ~と伸びてました。

年々暑くなってるはずなのに、
福ちは年々ベッドやマットの上で過ごす時間が増えて、
未だに夜中は私たちの布団にちゃっかり乗って朝を迎えているから
今年の梅雨は特に涼しいんじゃないかな~?


そして、最近は独りで私の部屋で過ごすこともある福ちゃん…

2014/7/3 あこちの部屋で♪
2014/7/3 お気に入りのマットレスで♪
部屋のマットレスがお気に入りみたいです^^


以前は私の部屋に封を開けていないドッグフードがあるから
そのニオイに釣られているのかな?と思っていたけど、
理由はこのマットレスだったことが分かりました。

実家へ預けていた間も廊下の奥のマットが気に入って、
独り暗闇の中マットで伏せして寛いでいた姿を
何回も見かけたと母が言ってました。笑


梅雨もマイペースに過ごしている福ちゃんです♪^^


| コメント(0) | top▲




<<身も心もスッキリ | Top | 術後2ヶ月!はじめての美容室>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |