Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



身も心もスッキリ ++++++++ トリミング

2014/07/07

台風の影響で土曜日から雨のヘム地方。
その土曜日の夜、約1ヶ月振りに福ちゃんをシャンプーしました。

少し汚れてきたのと暑さ対策で、
お風呂へ入れる前に少しだけ全身の毛をカット。


2014/7/5 シャンプーした福ち♪
さすが自称カスリマトリマー!スッキリイケメンの出来上がり♪

実は2週間前に全身をカットしているけど、
夏は汚れて体臭もキツくなるので1ヶ月も放置できない。
福ちも先代のヘムちもカリスマトリマーのおかげで1年中キレイだよ〜(*´∀`*)


2014/7/5 お疲れ福ち♪
風呂上がりのお疲れ福ち

浴室へ誘導すればちゃんと自分で入るし(ノロノロだけど笑)
肛門腺を絞る時は一緒に力んで出しやすくしてくれるし(見事な連携プレー笑)
浴槽へ入れると静かに入って待ってくれるし、
本当に福ちゃんはお世話しやすいイイこヽ(´∇`*)ノ


でも、ここ最近の雨で十分にお散歩へ行けなかったせいで
今日はお留守番中、オムツに大量のおちっこと、
部屋に大量のうんうんをしてましたぁ〜( ̄◇ ̄;)ギョエ〜


2014/7/7 ドキドキ緊張福ち♪
今朝の福ち。イヤな予感がして久々にオムツさせて正解(;^_^A

午前中はどしゃ降りだった雨が夕方から止んで、
夜のお散歩はしっかり行けました。
これで福ちゃん、身も心もスッキリさっぱりしたね〜(*´ω`*)


2014/7/6 パスタ♪
昨日のランチ!キノコとホタテのスパゲティ♪

ちょっとオマケ。
昨日はワンハート制作委員会の古賀さんと再会して、
美味しくて楽しい心穏やかな時間を過ごしました。
おっとりされている古賀さんと一緒にいるだけで癒されました〜(*´∀`*)

ワンハート・ニャンハートはFM東広島のラジオ番組。
聞けない地域の方はブログをご覧くださいね。
ちょっと構えてしまう動物問題を分かりやすく伝えて、
動物好きな方もそうでない方も楽しく聴ける癒し系の番組です♪

◼︎ワンハート・ニャンハート
http://d.hatena.ne.jp/onenyanheart/touch


| コメント(0) | top▲




<<迷子の季節 | Top | 梅雨の福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |