Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



我が家へようこそ♪福ち大興奮!(動画再アップ) ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2014/07/24

連休は実家から両親がそろって尾道へ来て、
我が家へ泊まって行きました。
賑やかにバタバタ過ごしていたら、あっという間に木曜日。汗

今回はあまり福ちの画像がないので、
じぃじとばぁばが我が家へやって来た時の
福ちの大歓迎振りの動画をアップします。

と言っても、なぜか画質が悪くて福ちゃんのお顔がモザイク状態( ̄◇ ̄;ガーン!
PCで見るとキレイなのに、なんでなんで~???
試しにFacebookにも同じ動画をUPしてみたけど、
やっぱり画質が悪くてモザイク福ちになってしまいました。泣

もう時間もないし、モザイクのまま動画貼ります。しくしく…
(画質の良い動画を再アップしました。でもあんまり変わらないかも。汗)




■2014/7/20 我が家へようこそ♪福ち大興奮!
http://youtu.be/kB79zlXTf4o


2014/7/13 甘えん坊福ち♪
このドアップ福ちでご勘弁を~汗!


動画に私の声が入っているけど、
少し掠れているけどちゃんと元の声に戻ってきてる♪
両親も久々に聞いた私の声が大きくなって
聞きやすくなったと言ってました。
(なんせ耳も遠くなってきた高齢者ですから^^;)


今回は両親だけでなく、
10年以上前に父の設計事務所で一緒に働いていた
かつての仕事仲間と約7年振りに尾道で再会して、
個人的にお気に入りの尾道U2へ案内しました。


2014/7/21 尾道ウォーターフロント♪


広島に住んでいても尾道までちょっと遠いので
皆さん観光気分で楽しんでくれた様子。
設計士の皆さんは特に喜んでくれました♪


2014/7/21 尾道U2♪
こんな所に手摺兼ベンチができてる!

3週間振りに来たら、ちょっとだけ変わって
ますます快適な空間になっていました。
このベンチはあった方が絶対イイ♪


両親も福ちゃんも喜んでくれたし、
久し振りの方とお会いすることが出来たし、
思い出に残る連休を過ごすことができました。^^

あー!でも、動画の画質が気になるよー!!!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<雷が落ちたー!>< | Top | 巻き爪の危機!>>




Comment
>勇介さん
あら、和久ちゃんクールなんですか?!
そんな風に見えないけれどそれぞれに個性があって面白いですねぇ。
体が重くてはしゃぐのもたいぎぃとかではなく?笑
動画の画質はもっとキレイにUPしたいんだけど、あまり気にならないなら良かったです♪
【2014/07/27 21:12】 URL | あこち [ 編集] | top▲


和久ちゃんパパの岩田です。福ちゃん嬉しくてどうしたら良いのか分からないんですね、可愛いですね。和久は中々喜怒哀楽の出し方がいまひとつなので、このように、素直に喜んでくれると嬉しいですね。動画は別に画質悪いと思えません。福ちゃんの元気が伝わってくるからGoodです。
【2014/07/27 11:54】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |