Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



雷が落ちたー!>< ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2014/07/27

今朝は久々の雨が降ったヘム地方。
土砂降りで雷が鳴って2時間ほど大荒れの天気でした。

ゴロゴロ…と雷が聞こえてくるとソワソワし出す福ちゃん。
そしていきなりドカーーーン!と南側に落ちてから、
落ち着きなく北側の部屋へ逃げてしまいました。


2014/7/27 部屋の隅に逃げる福ち
北にある私の部屋の片隅へ逃げる福ち


2014/7/27 穴があったら入りたい><
雷の音がすると机の下へ入ろうとソワソワ


その時の動画を撮影しました。

最初は雷も遠かったし、ソワソワ福ちゃんを撮影しようと
軽い気持ちで動画を撮影し始めた途端、
ドカーーーーン!と落ちて私もビックリ!!!

いきなり落雷の大きな音がするので音量に気をつけてください。汗




■雷が落ちたー!!!><
http://youtu.be/QpsVp8OTejs


2014/7/27 怖がる福ち
福ちゃん、こわかったね><

耳のイイ犬には雷はかなりコワイはず。
部屋に一緒にいても不安そうな様子を見ていると、
外犬たちはどれだけコワイんだろう…。


この後、晴れて福ちもすっかり立ち直りました。
今日は一日風が心地よく涼しかったのは
このどしゃ降りのおかげだったのかな~?

びっくりしたけど、イイこともありました。^^


| コメント(4) | top▲




<<術後3ヶ月(一気に進んだ声の復活) | Top | 我が家へようこそ♪福ち大興奮!(動画再アップ)>>




Comment
>亜希さん
体調良くなって安心しました〜
暑い時は何をするにもパワーがいるからボチボチ行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ
って頑張り過ぎる私に言われても説得力ないよね〜(;^_^A
この日の雷にはビックリしましたよ!
多分、目の前の山のどこかに落ちたんじゃないかな?
福ちには災難の朝でした。
【2014/08/01 07:51】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>勇介さん
福ちの怖がる様子がかわいそうだけど可愛いんですよね〜( *´艸`)
福ちからしてみたら、こんなに怖いのに何で笑って助けてくれないの?!
って不満かも(^-^;
【2014/08/01 07:49】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
雷の音・・・すごいよね(--)
遠くから聞こえる音だって
かなり大きいのにー
福ちちゃん~かなりびびってますね・・。

雷もそうだけど・・
これからの季節
花火の音も。。。気をつけないと
人だって。。びっくりするから
耳のいいわんちゃんは
かなりの衝撃ですよ・・たぶん・・。

今日はメッセージをありがとうございます。
こんなふうに返信できるくらいげんきになりましたよ^^
あこちさんも
旦那様も~福ちちゃんもこれからもっともっと暑くなってきますからね~

体調管理に気をつけて毎日過ごしてくださいね。
【2014/07/30 10:41】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


不安そうで、大きなお目目をめいっぱい開けて、心臓はバクバクだったんでしょうね、可哀想だけど、思わず笑ってしまった。和久はヘッチャラなんです、ちょっと耳が都合の悪いときは聴こえない振りしてます。
【2014/07/29 14:44】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |