Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



暑中お見舞い申し上げます♪ ++++++++ 福ちな毎日

2014/08/01

暑中お見舞い申し上げます


2014/8/1 暑中お見舞い福ち♪
今朝の福ちゃん。暑い夏も元気です♪


今日から8月!はーやーいー!!!
そして、あーづーいーーーー(。-_-。)

最近は蒸し暑くて動くとすぐ疲れてしまう(;^_^A
日中眠くて、昼寝しても眠くて、夜もぐっすり寝てしまいます…
ちょっと寝過ぎのような気がするけど(汗)
あまり無理しないようにしているから、
眠れる時はたっぷり眠ることにしまーす。


一方、福ちはマイペースに過ごすことが増えてきて、
私の部屋へオモチャを持って行って独り遊びしたり、
風通しのイイ廊下で横になってみたり(我が家はクーラーいらず)、
でも、朝起きると私かさとちの足元で眠っていたりします。

真夏でも布団の上に乗るなんて、先代ヘムちでは考えられなかったよ(;^_^A


今朝は曇り空で涼しかったので長めのお散歩を楽しんで来ました。
途中、福ちの大好きなプードルくんと出会い、
嬉しくて大はしゃぎした福ちは呼吸が上がって帰り道は暑そうでした(^◇^;)


オマケのちょっと涼しい動画。

先日の美化運動に参加したボクサー犬のアニーちゃんの動画です。
お花に水をあげようと奥さんがホースを持つと、
待ってました!と目を輝かせて待つ態勢のアニーちゃん。
ホースから出た水を追いかけるので奥さんが足元に水を浴びせると、
大喜びでパクパク口を開けてお水を飲んでました。




■2014/7/20 アニーちゃんの夏
http://youtu.be/UPJhmNtedJc


見てるだけで癒される〜(*´ω`*)
飲み過ぎてお腹壊さないように気をつけて〜笑


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ばぁばも飼主フィルター | Top | 術後3ヶ月(一気に進んだ声の復活)>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |