Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ばぁばも飼主フィルター ++++++++ 福ちな毎日

2014/08/05

週末は福ちを連れて家族で実家へ帰ってました。


2014/8/3 父のフランスパン♪
恒例の父手作りフランスパン♪


私たちが帰ると必ず父がパンを作ってくれて、
この日は到着したら調度焼きあがった所でした。
ちなみに実家ではパンは買わなくなったそうです。


台風の影響で雨が降って涼しい週末。
車のクーラーは不要!移動が楽で助かりました。
福ちはキャリーの中で気持ち良さそうに寝てたなぁ。


2014/8/3 外は雨♪
まるで梅雨に逆戻りしたみたいだね


実家へ帰るのは2ヶ月振りだけど、
福ちはしっかり覚えて我が物顔で振舞ってました。
なぜかご飯を請求する時は母の足元を占領。
3ヶ月前に実家へ預けた時にご飯は母が与えていたので、
しっかり覚えていたんでしょうね( *´艸`)

そんな福ちゃんにすっかりメロメロな母。

以前は「福ちゃんの顔が可愛く見えてきた」と私が言っても、
母は「ブサイク」とキッパリ断言してたのに(笑)
今回は私が「不思議と可愛く見えてこない?」と聞くと、
「可愛いわね!前は片目が変で可哀相な顔だと思ったけど。」
と、母もしっかり飼い主フィルターで福ちを見ていました。でも正直ww


2014/8/3 上向き福ち♪
この角度の福ちは緊張感のない顔だねw


実家へ連れて行ってもなかなか馴染まなかった福ちが
私の入院中、実家に預けてから明らかに
じぃじとばぁばに懐いたもんなぁ〜。
病気も悪いことばかりじゃないね(^_−)−☆


ちょっと余談。

この前の日曜日に鉄腕DASHで尾道ロケが放送されました♪
千光寺山の坂道で流しそうめんって。笑
最後、高圧洗浄機でそうめんを強引に逆流させて爆笑でした(≧∀≦)


2013/1/4 モデル犬コタ先輩♪
千光寺山の階段で。モデルはお友達のコタくん(*^^*)


去年のお正月休みに尾道へ遊びに来てくれたコタくん。
番組で台所の水道をお借りしたお宅が
この撮影場所の目の前だと思います。笑
ここは尾道水道も見える撮影ポイントです。


みなさん、尾道へ遊びに来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<台風上陸?! | Top | 暑中お見舞い申し上げます♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |