Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



夏の終わり ++++++++ 福ちな毎日

2014/08/31

昨夜は福ちの3ヶ月振りのシャンプー。
その前に全身の表明を軽くカットもしたのでクタクタでした~。
これでスッキリ秋を迎えることができます。←?


この夏は近所の犬友さんの巨峰の成長を楽しみにしていました。
今年初めて実がなって色も徐々についてきました。


2014/8/31 チャッピーのぶどう♪
カーポートの下で雨に守られたブドウたち


お散歩の時にチェックするのが日課になっていました。
早く甘くな~れ(*´∀`*)


2014/8/31 ぶどう収獲♪
そして、数日前に収穫♪


立派な粒の巨峰に感動~!ヽ(´∇`*)ノ

この巨峰は今年亡くなったチャッピーちゃんの眠る
すぐ横のお庭で育ったので「チャッピー」と勝手に名付けました。


2014/8/31 いただきまーす♪
ワンコにブドウを与えてはいけません~福ち残念!


チャッピーは甘くて水々しくて
夏の終わりのお味がしました♪←こじつけ笑
チャッピーちゃん、パパさん、ママさん、ありがとう(*´∀`*)


ところで、昨日は地元でちょっと珍しいことが起きました。

近所へ買物へ出掛けていた時に、
地元の犬友ちょこママさんから
「4時からブルーインパルスが飛びますよ~」
とメールがあって、そのまま尾道駅前まで行くことに。

どこどこ?!とワクワクしていると、キターーーー!


2014/8/30 ブルーインパルス♪
ちょこママさん撮影のブルーインパルス


こ、これがブルーインパルスか!
実は何のことかよく分からず、とりあえず駅前まで行ったんです。笑

ブルーインパルスは島の方から尾道までやって来て、
千光寺山の上を通って尾道大橋へ。
カメラを持ってないため慌てて携帯を出すけど
動きが早くて追いつかない!汗

それでも何回も撮影に挑戦して、動画に成功しました~♪




■2014/8/30 尾道の空に円を描くブルーインパルス
http://youtu.be/-z3TyVwKMyQ


約30分の展示飛行だったけど楽しかった~ヽ(´∇`*)ノ
因島のお祭のイベントだったみたいです。
また来てほしいな~♪


2014/8/30 尾道水道♪
昨日の尾道水道


夏の最後に久し振りに夏らしい気候が訪れました。
明日はもう9月!驚
福ちゃんのフィラリアを忘れないようにしなくちゃ~(;^_^A


| コメント(2) | top▲




<<福ちのワンパターンな行動 | Top | 術後4ヶ月(再会)>>




Comment
>勇介さん
男性は好きな方多いでしょうね!
ロマンがあってステキでしたよ〜音は煩かったけど…笑
【2014/09/02 17:09】 URL | あこち [ 編集] | top▲


飛行機が好きな私としては、近くで見たかった。
【2014/09/02 07:04】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |