Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



福ちのワンパターンな行動 ++++++++ 福ちな毎日

2014/09/03

最近の福ちゃんには謎のワンパターンな行動が見られます。

それは私がお風呂に入ると決まってある所へ向かうのです。
そして、お風呂から出ると必ずその場所で寝ているか、
ひっそり静かに佇んでいます…。

その場所は、

2014/9/2 福ちはどこ?
私の部屋!やっぱりいたよ~笑


さとちがお風呂に入る時はさとちの座イスに丸まって
じーっと待っていることが多いので、
私の部屋で私がお風呂から出るのを待っているのかな?

でも、私がお風呂に出ても喜んでくれるわけでもなく、
私のそばに寄って来ることもないんだよねー。汗

私の部屋は普段あまり長居はいないけど、
休日に昼寝をしたり、友達と電話をしたり、
出かける時に荷物を出したり片付けたりするので、
福ちは多分「あこちの場所」だとは理解しているはず…。


2014/9/2 福ちの主張♪
福ち~、理由を教えて~!ってその表情www


謎ではないけど、福ちのカワイイ行動パターンは、
「お散歩行くよ~!」
と玄関から声をかけると、

2014/0/3 福ちのオモチャ!
必ずお気に入りのオモチャを持ってくる♪


オモチャをハムハム噛んで遊んでいるけど、
自分がお散歩バッグに入る時はオモチャをあっさり放しちゃいます。
ハイテンションになっているだけでオモチャに執着心はないんです。笑


2014/0/3 福ちの分かりやすい行動♪


そう言えば昨日、宅配便が届いた時に
私の背後でこのオモチャをキュッキュキュッキュ鳴らしていた福ちゃん。
お客さま大好きなのでテンション上がってたんだろうなぁ~(≧m≦)ぷぷっ


| コメント(0) | top▲




<<福ちの目はデリケート | Top | 夏の終わり>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |