Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ぬるぬる福ち ++++++++ トリミング

2014/09/12

昨夜は福ちをお風呂に入れました。

2週間前お風呂に入れたのに、
もう全身がちょっとぬるぬるしてきました(;^_^A
今回はしっかり洗ってしっかりすすぐよ〜!
前回はちょっと雑だったので(^◇^;)


手際良く肛門腺しぼりを済ませると、
手作り石鹸で全身をシャンプー。

2週間前は肛門腺しぼりをした直後に
体をぶるぶる震わせて肛門腺が飛び散る( ̄◇ ̄;)
という悲惨な目に遭ったので(汗)
今回は用心してすぐにシャワーで流しました。セーフ(;^_^A


2014/9/11 湯船に浸かる福ち♪
湯船に浸かる福ち( *´艸`)


2014/9/11 貧相な犬♪
大きな目を見開いて静かに浸かってました♪


福ちはお風呂が嫌いではなさそうで、
浴室に入るのも湯船に入れるのもあまり嫌がりません。
最近はお風呂のドアを開ければ
警戒しつつも自分から浴室へ入るようになりました。

お風呂いやがって座卓の下へ逃げたり
部屋のどこかへ隠れていた先代ヘムちが懐かしいなぁ( *´艸`)


2014/9/9 スーパームーン
今週はじめに撮影したスーパームーン


明日は午前中仕事でちょっとした事情があって
福ちも職場へ連れて行くことになりました。
さて、大人しくしてくれるかな?


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<はじめての職場でお留守番 | Top | お経vs犬の大合唱>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |