Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



はじめての職場でお留守番 ++++++++ 愛犬のトレーニング

2014/09/16

先週の土曜日はちょっと事情があって福ちを職場へ連れて出勤。

最初の1時間は朝で涼しいのもあって
車の中でお留守番させたけれど、
屋根付きの駐車場にも日が入ってきたので
キャリーに入れたまま職場の控室へ入れました。


2014/9/13 キャリーでお留守番福ち♪
キャリーを広げて控室でお留守番


最初はちょっとクンクン小さく鳴いたので
福ちの苦手な携帯カメラを近付けてシャッター音を聞かせると
おとなしく諦めてくれました(^-^;

この日は仕事をあまり入れなかったので
さとちが福ちゃんのそばにいる事が多かったせいか
この後もずーっと静かで、たまにクーンと鳴く程度。

結局お昼まで控室のキャリーの中で静かに過ごしてくれました。
偉いぞ!福ち!!!


2014/9/13 職場を出発!
やっとキャリーから顔を出せた福ち♪


仕事が終わって控室へ行くと
キャリーの中で体全体を伸ばして伏せしてました。
意外と寛いでた?!笑

去年の5月から車で移動する時に
このキャリーに入れるように躾けしたおかげで
何かと便利になったような気がします。

これだったら災害で避難所へ連れて行っても
このキャリーがあれば迷惑もかけずに済みそうです♪


そしてこの後、私は広島市内で車から降ろしてもらって
コンサートへ行って来ました。そう、KAT-TUNのコンサートですv

さとちも福ちも協力してくれてありがとう~(*´∇`*)ノ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<広島市内の観光案内 | Top | ぬるぬる福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |