Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



ひとりじめ福ち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2014/09/22

この週末は気持ちのイイ天気♪
デジカメ持ってお散歩を楽しんで来たけど
たくさん撮影したから整理に時間かかってます(;^_^A

そこで今日は福ちゃんの動画をUPします。
今月始めに撮影してすっかり忘れてました~。


2014/9/4 独り占め福ち♪


福ちと私は毎日オモチャを撮って持ってこ~い!
して遊んでいるけど、たまに持って来てくれず
オモチャを独り占めされてしまいます。汗

そんな時の福ちはナゼか得意顔!
上目遣いで独り占めする福ちゃんの動画です。




■2014/9/4 オモチャを独り占め福ち♪
http://youtu.be/szhlF8PitpM


実は部屋にさとちが脱ぎ捨てた服や靴下がそのままで
それを福ちの後ろに隠れるように撮影したら
上目遣いの得意顔が撮れたんです(;^_^A

片付けてから撮影すればイイんだけどね。汗
カワイイ福ちゃんが撮れたからOK!(≧∀≦)b


| コメント(0) | top▲




<<海を見にお散歩しよう~♪ | Top | 広島市内の観光案内>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |