Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



海を見にお散歩しよう~♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2014/09/24

昨日は福ちを連れて地元尾道で開催された
「動物愛護のつどい」に参加してきました。

その前に、土日とあちこちお散歩した時の画像が
やーっと整理が終わったので、まずそちらをUPします。


2014/9/20 尾道ガラス工房♪
路地裏にできた尾道のガラス工房

ネットで偶然見つけて一度行ってみたいと思ってた
改装した古民家の2階に出来た売店兼ギャラリー。
照明器具やグラスを見ているだけで癒される~♪

気候もいいし、ちょっと遠出のお散歩に調度よかったです。


そして、日曜日の朝は家族で港までお散歩へ。
こんなに気持ちのイイ青空と空気の中、
みんなでお散歩するのは久しぶりだね♪とウキウキでかけました。


2014/9/21 海までお散歩で行こう♪
川の土手がお花でキレイ~♪


2014/9/21 帰るよ~♪
私のお気に入りU2に到着


2014/9/21 海だよ~♪
U2のテラス目の前が海だよ~♪♪♪

この日は空気の澄んだ快晴で写真がキレイに撮れました。
たくさん撮って全てを記事にUPするのは大変なので、
動画でフォトアルバムを初めて作ってみたら
これがなかなかの出来栄え(自画自賛w)でお友達にも褒めてもらったので
ブログでも公開しちゃいまーす♪

※BGMが流れるので音量に注意!




■2014/9/21 海を見に港へ行こう~♪
http://youtu.be/yLaZGOQ4l8A


ね?よく出来ているでしょう?^^
Windows Live ムービーメーカーというソフトで簡単に作成できました。
ウキウキと楽しくお散歩している雰囲気が出て満足♪


次回は「動物愛護のつどい」の模様を記事にする予定です。^^


| コメント(2) | top▲




<<どうぶつ愛護のつどいin尾道びんご運動公園 | Top | ひとりじめ福ち>>




Comment
>マミさん
ありがとう〜調子にのってまた第二弾とか作っちゃうかも(≧∀≦)
福ちが私を気にして時々振り向いているのがシッカリ写ってますねぇ( *´艸`)
今日マミさんとご一緒したディナーもまたブログにUPしますね!
またお出かけしましょ〜ヽ(´∇`*)ノ
【2014/09/27 21:29】 URL | あこち [ 編集] | top▲


フォトアルバム、すごくステキ!!
ヘムちゃんがニコッと笑ってるショットがお気に入りです。
音楽とも合ってますよね~。
あこちさん、名監督ですv-10
【2014/09/27 10:30】 URL | マミ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |