Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



愛犬とテラス席でディナー♪ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2014/09/30

週末に福ちを連れて夕方に自宅を出発!


2014/9/27 出発♪
いつものお散歩と思い込んでウキウキ歩く福ちゃん♪


2014/9/27 到着♪
海が見えてきたところで到着~♪ここでさとちとはバイバイ〜あれ?汗


2014/9/27 テラス席で♪
ウッドデッキのテラス席に案内されて♪福ちのマット持参です♪

訳も分からずちょっぴりソワソワする福ち。
ここは建物がお気に入りでちょくちょく来るONOMICHI U2のレストラン。
地元の飲み友達マミさんが「テラス席でビールが飲めるらしい」と噂に聞いて、
調べてみたら予約すれば犬連れOKとのこと。

早速、予約して2人+愛犬で乾杯しよう!とやって来ました。
でも、マミさん家の子犬ノン子ちゃんはお腹をこわして欠席~残念!


2014/9/27 テラスで乾杯♪
手前は瀬戸内海の地魚カルパッチョ

ビールは期間限定の「しまなみビール」にしました。
これは飲みやすくて美味しい〜!!!(≧∀≦)
フルーティなお味がしましたよ♪


2014/9/27 店員さんに構ってほしい福ち♪
オーダーに来た店員さんに構ってほしい福ち♪

このテラス席のデッキは通路にもなっているので、
ご近所の方やお散歩のワンちゃんがたまに横を通るけど
福ちは吠えることもなく、いつも通りのイイコ(*´ω`*)


2014/9/27 テラス席でディナー♪
ディナーが揃いました〜♪ご飯食べてきた福ちは見てるだけ〜汗

奥からピザ、広島産わけぎのニョッキ、サービスのパン!
ちょっと量が少なくてお上品?と思ったけど、
このあと白ワインをデキャンターで頼んだらお腹いっぱい!

飲みがメインだったらこれ位で調度いいけど、
夜ガッツリ食べる人には物足りないと思います(;^_^A


2014/9/27 ピザ窯で焼いたピザ♪
ピザ窯で焼いたマルゲリータ!ワインと合う!


2014/9/27 マミさんと♪
6時を過ぎると空が一気に暗くなってきました〜


マミさんは先月14歳だったルナちゃんを亡くしたばかり。
まだまだ悲しみの中にいるマミさんの話に耳を傾けつつ、
私もヘムちを看取ったばかりの頃を思い出していました。
こうして語り合うことで心の傷が癒えるよね。


2014/9/27 夕暮れのテラス席♪
テラスの目の前に大きな船が停まって海が見えない…

でも、雰囲気はまるで外国!
地元で旅行気分が味わえるね〜(*´∀`*)
と酔っ払い熟女はゴキゲン♪笑


2014/9/27 テラス席から見たレストラン♪
私たちが座ったテラス席

6人掛けソファでゆったりできました♪
どうやらレストランのテラス席は中にいる店員さんから見える
この席だけだったみたいです。
後ろにあったイスやテーブルはお昼のテイクアウト用かな?


2014/9/27 尾道駅へ向かって♪
帰りはテラス席のデッキからそのまま尾道駅前へ♪

やっと動けた福ちはマミさんにリードを持ってもらって
ダッシュしたりニオイ嗅いだりと嬉しそう。笑
ガマンしてたんだね〜。おつかれさま!笑


2014/9/27 オイスターバー尾道wharf♪
駅前グリーンヒルホテルの1階にできたオイスターバー尾道wharf♪

ここも店内は賑わっていました。
ランチは混雑するそうですよ〜犬連れOKかは不明です。
テラスに小さなテーブルがあったけど休憩用かな?


尾道にも犬連れで楽しめる(しかもオシャレ!)
な場所が増えて地元民も嬉しいです♪


| コメント(0) | top▲




<<術後5ヶ月(を過ぎてた…元気です笑) | Top | どうぶつ愛護のつどいin尾道びんご運動公園>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |