Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



秋になってもつるつる福ち ++++++++ トリミング

2014/10/06

昨日の朝は台風の影響で今にも雨が降りそうな中、
家族でお散歩へ行ったら途中でポツポツ…。

そこで夜のお散歩で雨が降ってもお手入れしやすいように
顔と足周りの毛をカットすることに。


今回はナゼか抵抗してじっとしてくれない福ちん。
顔の毛をカットする時は顎の下の皮膚を掴んで
動かないように固定するけど、それでも頭を動かす!危ない!

やっとの思いで耳の毛も短くした所で福ちを見ると
背中やお腹も薄っすら汚れていたので
表面を軽くバリカンで切ったら全身キレイになりました♪


2014/10/5 つるつる福ち♪
でも、まるでつるつるサマーカット(;^_^A


ちょっと寒々しいので
今日から洋服を着せてお散歩することにしました〜。

ところで久し振りに着せた洋服がピチピチのパツパツ!
さとちが食事制限しているはずなのに太ってる?
と、顔を見たら首にお肉がついて皮膚がたるんでました( ̄◇ ̄;)え〜?!

ダイエットしっかりやってもらわなくちゃ!!!


2014/10/4 ドラミさん、ありがとう〜♪
先週の土曜日に撮影


お友達がケーキを作って遊びに来てくれました♪
くるみとラムレーズンの入ったケーキ!
美味しかった〜(*´∀`*)ドラミさん、ありがとう!

お客さま大歓迎の福ちはもう大はしゃぎ!
お友達もチャコちゃんと言うワンコと暮らしていて、
今年9歳で白内障になりかけているんだとか。

福ちも白内障の兆候が見られるようになってきたから
きっと同じ年だね!


と言うことで、
福ちゃんは今年9歳、来年は10歳ということにしました〜。
元気で長生きしておくれ〜(^人^)


| コメント(0) | top▲




<<皆既月食と曇り空のお散歩 | Top | 術後5ヶ月(を過ぎてた…元気です笑)>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |