Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



皆既月食と曇り空のお散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2014/10/11

10/8水曜日は皆既月食でした。

夜のお散歩で外に出てきたご近所さんと携帯で撮影会。
でも、ボヤけてなかなか上手く撮れない!
足元でソワソワする福ちゃんをなだめながら必死に撮影していたら
ご近所さんたちが福ちをかまってくれて無事に撮影成功♪

その後お散歩へ連れて行きながら月が気になって、
福ちがウンチの前兆を迎えていよいよ!って時に
月が隠れるタイミングと重なって忙しいお散歩でした(;^_^A


2014/10/8 皆既月食と朝のお散歩


この日は天気に恵まれたヘム地方。
次の日から台風の影響なのか曇り空が続いて、
思いがけず通り雨に遭遇して雨宿りした日もありました。

これから台風が接近するので
今の内に大好きなお散歩を満喫しなければ!と、
今日はこれから地元の灯りまつりへお散歩がてら行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


| コメント(0) | top▲




<<夜の尾道灯りまつりへ | Top | 秋になってもつるつる福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |