Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



話題のオイスターバー ++++++++ 食とお酒

2014/10/16

昨夜は愛媛から従姉妹のMちゃんが新米を尾道まで持って来てくれました。
毎年本当にありがとう~♪♪♪

そして、夕食はMちゃんと一緒に最近OPENして話題のオイスターバー
「尾道wharf」へ行ってちょっと時期の早い牡蠣を食べに。
そこへMちゃんの同級生お2人も合流して4人で賑やかな夕食となりました。
福ちのお散歩はさとちに任せてハネを伸ばしてきました~♪

ちなみにMちゃんも含めて皆さん、高校の先輩に当たります。


2014/10/15 尾道wharf
グリーンヒルホテル1FにOPENした尾道wharf


2014/10/15 テラス席
夜は寒いけどテラス席もありました♪


2014/10/15 店内ハロウィン
オシャレな店内はハロウィンのユニークな飾り付け♪


2014/10/15 牡蠣のクニヒロ!
今は北海道産の牡蠣がほとんど


2014/10/15 ガーリックシュリンプ
海老のぷりぷりバケットと尾道帆布のメニュー


2014/10/15 ぷりぷり海老バケットと奥に牡蠣フライ
ピリ辛海老と奥に牡蠣フライ♪どれも噂通り美味しい!


2014/10/15 海老ときのこのアヒージョ
海老ときのこのアヒージョ

次々とくるお料理どれもが美味しいヽ(´∇`*)ノ
4人でシェアして調度イイ量でした。
お酒のおつまみになるメニューが多くて
尾道市民ではないお2人は飲めなくて気の毒でした(;^_^A


2014/10/15 牡蠣(厚岸と昆布森)
最後に焼き牡蠣と蒸し牡蠣で〆る

「牡蠣と言えばクニヒロ!」
と言われているほど地元では有名なクニヒロ系列のお店なので
牡蠣はしっかりいただかなければ!と気合を入れて殻を開けると…

ちっちゃ!!!

とっても可愛らしい牡蠣が鎮座しておりました。
まだ時期が早かったから仕方ないよね~汗。
今度は広島産の牡蠣が旬の時期に行きたい!


2014/10/15 従姉妹Mちゃんと♪
オマケ♪従姉妹のMちゃんと♪

なんとMちゃん、11歳も年上の3人のママさんなんですっ!
一番上の娘ちゃんはもう社会人でビックリ~!!!
目を隠すと似てるような気がするけど
Mちゃんはパッチリ二重のお目目、
私はぼんやり奥二重で残念~(^▽^; 笑


| コメント(0) | top▲




<<リフォームと家具巡り | Top | 夜の尾道灯りまつりへ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |