Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



尾道の路地を散策しよう♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2014/10/19

秋晴れの日曜日!
家族で図書館目指して散策しました♪


2014/10/19 家族で出発♪
今日は日射しがまぶしい!


2014/10/19 行け行け福ち♪
福ちゃん、どこまで歩いて行けるかな?


2014/10/19 川の鯉♪
ふと見ると、川の鯉が増えてる…?汗


2014/10/19 日陰を求めて路地へ♪
日陰を求めて路地へ♪


2014/10/19 路地を進んで♪
通ったことのない細い路地をどんどん進んで…


2014/10/19 迷い込むのも楽しい♪
行き止まりになって引き返す。笑


2014/10/19 まだまだ路地を歩く♪
また別の路地を進んで、ここまでは福ちゃん元気満々!


2014/10/19 本通りのアーケード♪
しかーし、本通りアーケードに入ると座り込む福ち


それほど疲れた様子は見せないけれど休憩。
歩かせようと思えばパッと立ち上がって歩くけれど、
自宅へ戻る体力を残しておかないといけないので
ここから図書館まではさとち1人で行って来ました。


2014/10/19 ひと休み♪
私と福ちはアーケードでさとちが戻って来るのを待つことに♪


すると、買物帰りの犬友チョコママさんとバッタリ遭遇!
遠目でもすぐに私と福ちゃんだと分かったそうです。
福ちゃんが目印なのかと思ったら、
私の格好が大体いつも似ているから分かったみたい(^-^;

延々おしゃべりしていたら、図書館からさとちが戻って来たので
「また来週の美化運動で会おうね~♪」
とお別れして、今度は自宅へ出発!


2014/10/19 尾道駅前で♪
尾道駅前はこの通りの秋晴れ!


2014/10/19 しまなみ交流館の前で♪
しまなみ交流館の前で♪いつも似たような格好の私(笑)と福ちゃん♪


2014/10/19 神輿に遭遇♪
帰る途中でお神輿に遭遇♪秋祭りの季節だね~^^


休憩したおかげで帰りまでしっかり歩いてくれた福ちゃん。
帰宅しても意外と元気で一番疲れたのは私(;^_^A
午後、昼寝をしていたら耳元で福ちにソワソワと起こされました。笑

福ちは先代ヘムちと違って無理をしないので
いつも体力に余裕があるみたい。
帰宅してへっぴり腰になったヘムちと大違いです(^m^*


| コメント(0) | top▲




<<やっとシャンプー(先週お風呂に入れました) | Top | リフォームと家具巡り>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |